■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
めい、3歳になりました
ブログはずいぶんご無沙汰しておりますが、


元気!

めいさんは元気に過ごしております♪

(相変わらず、耳の治療に週一で病院通い中ですけど。。(´Д`;))


そして、タイトルどおり本日、


3歳☆


めいは3歳のお誕生日を迎えました(*´▽`*)

誕生日当日はちょっと他の予定があるので、前日の夜


手作りケーキ

手作りのわんこケーキをプレゼント♥


断面図

断面図こんなカンジです。

生来の不器用女がつくったわりにはちゃんとケーキっぽいでしょ(笑)


まあ、どんなに頑張ってつくったものでも、


ぐちゃぐちゃ(笑)

めいにあげるために、グチャグチャにするんですけどね( ̄▽ ̄;)


まだまだマテ中

ガン見するめいさん。


がつがつ!

『よし!』と、マテを解除した瞬間。

すごい勢いで食いついてました(*´ω`*)

(目ぇカッ開いててちょっと怖かったですw)


ぴかっ

あっという間に完食☆

気に入ってくれてよかったよかった♪


にぱ☆

3歳を迎えるにあたって、だいぶ落ち着いてきたような気もしますが

まだまだヤンチャで暴れん坊な部分も多々あり・・・

ただ、飼い主として家族として願うのは、やっぱりいつまでも元気でいっしょにいてくれることですね。

3歳のめいとの生活、楽しみたいと思います(*´∀`*)





続きを読む >>
誕生日・記念日 | 10:00:00 | トラックバック(0)
ブログも2周年
めいをお迎えした次の日にこのブログを書き始めたので、

先日のうちの子記念日に続いてブログ開設も2周年を迎えましたー(*´ω`*)


いつの間にやら・・・

実は2周年を迎えたら、このブログ今度こそさっぱり終了させようと思っていたのですが(汗

もう一ヶ月も休んでいたにも関わらず、前記事をたくさんの方がご閲覧くださって

応援してくださったことがすごく嬉しくて・・・。

これからもこのブログはボチボチひっそり(笑)続けていこうと思います。


(前記事に、鍵コメでお祝い寄せてくださった方、直接メール・LINEくださった方々ありがとうございます♥
とっても嬉しかったです(*^◯^*))



ブログ2周年♪

自分が見るためだけの記録だったら、こんなに長くは続かなかったと思います。

めいのことをWEB越しに可愛がってくださった方々のおかげです!

このブログを通じての出会いもたくさんありましたし、

めいのしつけや成長に関してたくさんのアドバイスをいただけたおかげで

今のめいと私たちがあるので・・・

軽い気持ちで始めたブログですが、続けられて本当によかったです(*´ω`*)


ありがとー

このブログに関わってくださった、すべての方に感謝♪
ありがとうございます♥( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。



誕生日・記念日 | 22:49:49 | トラックバック(0)
2度目のうちの子記念日♪
ずいぶんご無沙汰しちゃいました( ̄▽ ̄;) 一ヶ月ぶりくらい・・・

ブログを再開させるつもりはなかったのですが、本日は・・・


今日は

めいさんをお迎えした、2度目のうちの子記念日なのでちょびっと復活です♥

ブログはしばらくお休みさせていただいてますが、めいはもちろん元気です!

(ちなみに私もまあまあ元気です!←どうでもいいわ)

でも、2歳をお迎えしたおかげかちょっと落ち着いてきたような気もしますよ~(*´▽`*)


Nさんが出張で不在だったのもあって、今日は特別なにかお祝いをしたワケではないのですが

『我が家に来てくれてありがとね♥』

って、何度も語りかけてしまいました( *´艸`)


食いしん坊

大好物のパンを前にすると、

異常なほどギラギラ目を輝かせてちょう必死になるところも


ぐーすか

トリミングサロンから帰った日はフテ寝をするところも


冷たい視線

ドッグカフェでお友達と過ごしているのに、ひとりだけビールをいただいてご機嫌な私を

ものっそい冷たい視線で見つめてくるめいも、

みーんな大好きだよ~(*^ω^*)


なんの日?

これからも、ずっとずっと仲良くいっしょに過ごしていこうね。



↓おまけ↓

2年前にめいをお迎えした日、記念すべき一発目のうんP♥
(そういうのが苦手ってな方は、見ないようにお気をつけくださいませ~(。・ ω<)ゞ)




※部屋がめっちゃ雑然としているのはスルーでお願いしゃっす!
※はじめて室内でうんPされて慌てふためく新米飼い主(笑)



ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので(←更新してねーくせにwww)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。



誕生日・記念日 | 23:25:37 | トラックバック(0)
めい、2歳になりました
本日。


誕生日おめでとう

めい、無事に2歳のお誕生日を迎えました(*´ω`*)


よろしくね☆


ずっと元気でそばにいてくれたら、他に望むことはなにもありません。


めい。

これからも、よろしくね♥




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。




※※※ここから私のひとりごと※※※

風邪っぴきで体調不良続行中につき

めいの誕生日だというのにアニバーサリー色ゼロの、
超簡単更新になってしまいました( ̄▽ ̄;)


でも、逆に素直な気持ちが書けたかな。。

私の考え的には 2歳までで、しつけとか基本的なトレはひと段落。

めいは、まだまだ困ったチャンな部分もたくさんありますが・・・



Nさんと私のそばで

ニカニカめいスマイルを振りまいてくれていたら

それだけでいいや。

誕生日・記念日 | 01:00:00 | トラックバック(0) | コメント(60)
ブログ1年半と、10万Hit! そのご褒美♪
2012年5月22日に始まった当ブログ 『豆柴めいといっしょ』

気づけば昨日で、一年半経ってました~♪


当初は、めいが生後半年か一歳を迎えるところまでを記録する“期間限定”ブログのつもりで、しかも家族が見るだけのブログにするつもりだったものが、


驚き~♪

まさかこんなに長く続くとは・・・。
めちゃめちゃ飽きっぽい自覚がある自分には、驚きの事実です(^O^;)


しかもWで嬉しいことに数日前、

10万ひっとー


めいブログを訪問してくださった方の人数が、10万人を超えました♪

(カウンターつけたのがブログ開設後しばらくしてだったのですが、その頃は自分を含めて一日5~6人の訪問数しかない日々だったのでそこまでの誤差はないと思います^^
っていうか一日5~6人しか訪問がなかったこのブログが、10万アクセスを記録したことに・・・ほんとに驚きです・・・( ̄◇ ̄;))



よかったね♪

ちょうど1年と半年でこんなにキリのいい数字を見ることができて嬉しいです♪

ブログを始めてから最初の10ヶ月はどこのランキングにも参加していなかったのですが、ランキングに参加し始めてからアクセス数が伸びたのは間違いありません。

ずっと昔から見てくださってる方、最近見るようになった方。

本日、たまたま素通り中にこの記事を読んでくださってる方(笑)


みなさま、本当にありがとうございます(*´ω`*)



10万アクセスへのささやかなお祝いに、と。

Nさんが、FC2ブログの有料プランを契約してくれました♪
月300円程度の支払いで、いろいろ特典があるんです。

私の場合は、これが特に一番嬉しい特典♪



広告アリ

表示広告が






なし

完全OFF!


(わかりづらいかな~?(^◇^;))


携帯やスマホで閲覧する際にも、広告がカットされるらしいです。

(携帯やスマホで見てくれてる人がいるのか、わかりませんが。。)


心持ち、読みやすくなっためいブログを・・・・・・


よろしく♪

どうぞ、これからもよろしくお願いシマース♪





1年半のブログ存続と、10万HItに~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっとお祝いの応援、お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

コメントのお返事はできたりできなかったりなのですが、それでもよろしければお気軽にどうぞ~(*^ ^*)


誕生日・記念日 | 07:19:40 | トラックバック(0) | コメント(23)
次のページ

FC2Ad

