FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

父の帰宅を喜ぶ。
昨日まで、まるっと4日間も一緒だったNさんが今日から通常通りご出勤。

さびしい?
あれ、昨日までいたオッサン今日おらんの?


おらんの。
寂しいね。
元に戻っただけなんだけど、連休楽しかったから余計寂しく感じるね。


おおお?今リアルタイムでこのブログ書きながら、写真のなかのクマちゃん(右端)が破損しているのを発見。
戻したばっかりだったのに・・・。
回収しました。


ヒザの上

遊んでる最中、自分から膝の上に乗ってくれることが多くなってきました^^
オモチャをくわえて、わざわざ膝の上によじよじ登ってきてそこでオモチャで遊んでます。
以前は、オモチャとられんようにか知らんけど、ちょっと離れたとこに持って行ってたのに・・・感動です。


それに、遊んでる最中でもトイレしたくなったら自分からサークルにてててーっと帰って行って用を足して戻ってくるようになりました!
新しいラグはまだ汚されてませんw
これはリビング立入禁止令が解かれる日も近いのでは。

まあ、上げては落とされるの繰り返しなので、まだまだ目が離せませんが^^;



めいは、そう躾けたせいもあるのでしょうが、イマイチ留守番あとの私達への出迎えがクールだったんですよね。

おかえり?
あ、おかえりー みたいな。

しかし、丸4日間一緒にいたNさんが朝から夕方までいなかったの、もしかして本当に寂しく感じたのか??

父帰宅

今日はNさん帰ってきたら大興奮でサークル内ぴょんこぴょんこ跳ねまくってました^^写真ブレブレすみません。
Nさん相当嬉しかったらしくデレッデレwww
1分くらいで治まりましたけど。
うぬー。私もそんな大喜びでお迎えされたい・・・。


↓リードを嫌がるのでハーネス装着してみました。

ハーネス

コメント欄で柴飼いの先輩がくださったアドバイスを実行してみました。ありがとうございます~。

なかなか歩いてくれないけど、リードよりは抵抗少ないです^^
リード付ける場所が背中で固定されるから、リードに噛みついて遊ばないし。
これから抱っこ散歩もこれで行こうかな、と思います。

スポンサーサイト



しつけ・トレーニング・お手入れ | 21:02:18 | トラックバック(0) | コメント(8)