FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

背中にてんとう虫とまってるよ
昨日行ったショッピングモール内のペットショップがバーゲンしてたので新しいお洋服を見繕ってきました。

おニュー
じゃん

・・・うーん、やっぱりちょっとでかいな。特にお腹まわりがガバガバ^^;
2週間前までは一番小さいサイズを買えばOKだったのですが、サイズ選びが難しくなってきました(>_<)

私自身はピンクとか苦手な色なくらいなのに、なんでかめいに似合うの~って考えて選んでたらピンク率が高いです・・・なぜ。


自力全脱衣
ゆるゆるだから自力で脱げちゃうもんね~

って、あっさり脱がれてしまった。
まあ、何度でも着せますけどねっ!

服脱ぐの中断

めいが服脱ぐのに夢中になってたから、ちょっと家事をするために部屋を出てしばらくしてから戻ってくると、着衣のまま行儀よくお出迎え。
あれ?服脱げてないってことはもしかして、私が部屋出た直後から待ってたの?

くー、もうね、本当にこういうのには弱いんです~。撫でくりまわしたくなるw


オヤツ
ついついご褒美にオヤツ。オヤツに目を輝かせるめい(^ ^)ヨシヨシ


昨日の動物病院でのこととか話したいな~って思って友人Oくんに「午後、時間あったら遊びにこない?」ってメール打っておいたら、なんと昼から雨。しかも本降り。
Oくんは自転車移動だからアタ~(- -;)と思って「さっきのメールの誘い気にしないで」って更に追加メールしたのに、用事を済ませた後「雨降ってるけど徒歩で行くよ~」って電話くれてじゃんじゃか雨降ってる中、Oくんが遊びにきてくれました。

なんかもうね、イイコすぎます・゚・(ノД`)・゚・。嫁にきてほしい。
私より7歳も年下なのに、逆にめっちゃ面倒みられてます!

Oくんを大歓迎

そんな優しい心の持ち主Oくんだからこそ、めいもこんなに懐いてるのかもです。
尻尾ぶんぶんぶーん状態でお出迎え。
一昨日も来てくれてたんだけど、いつでも嬉しいのね^^;

あきらかに、留守番させたあとの母への出迎えより興奮状態・・・いいけどさあ~。


脱げました~

最後はサークル内で服を脱ぎ捨て、自主的オスワリで「褒めて」と言わんばかりにドヤ顔で私が気付くまで待ってためいさんです。

いや、全然偉くないからwww



スポンサーサイト



めい | 20:40:00 | トラックバック(0) | コメント(8)