FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

大雨の日
晴天だった昨日から一転、今日は朝から大雨。
西日本各地でかなりの豪雨だったようで、被害が心配ですね・・・。

Nさんが仕事休みなので買い物行ったりお出掛けしたりしたかったんですが、ザアザア降りのなか外出するのも大変だし、家でまったり過ごすことにしました。


ちょっと嫌そう

雨に慣れさせようと、しばらくめいといっしょにベランダに。
写真だとわかりづらいですが、割とじゃんじゃん雨降ってます。
ちょっと浮かない表情のめい。


慣れです慣れ

Nさんと二人でいろいろ話しかけたりしてると、ちょっとだけ気分も浮上したもよう。

でも雷にはビビってクレートに隠れちゃってたらしいです^^;(私は見てない)
まだ赤ちゃんのときは逆にあんまりビビってなかったんですけど。


出してください!

サークルの中でヒマそうにしているめいと目が合うと、慌てて起き上がって
「出してください!」とピシっとオスワリ。

サークルから出すときはオスワリさせて待たせて出すように習慣づけているので、オスワリしてたら出してもらえるかも!って思ってるのかな。


しかし出してあげずに(笑)のんびりそんな様子のめいの写真を撮っていると、
「なんだよ、出してくれねーのかよ」
ってな感じでまたフセ体勢に戻りますw

出してくれないのですか・・・
でも目だけは「出してね」って訴えモードですねw


オネダリ目線に負けて出してあげたら、先程までの殊勝な態度はどこへ?ってなもんで傍若無人に暴れまくります。

うちわボロボロ
うちわも破壊されました・・・


昼寝

散々遊んでもらって満足したらまたお昼寝。
まだまだ子犬ですなぁ^^


↓撮影した時間帯は違うのですが、昨日の動画の続きのようなものをUPしました。今回も10秒ほどなのでよかったらお付き合いください。





夜に明かりつけてない部屋で撮影したのでちょっと暗いです。
ふてくされてるはずなのに、「おいで」の呼びかけは無視できないめいさんでしたw
なんかね、ぬるーって出てきます。ぬるーってwww


スポンサーサイト



めい | 17:22:53 | トラックバック(0) | コメント(8)