FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

砂、好きなんだね
涼しい早朝にめいを散歩に連れて行ってあげたかったのですが、元来の虚弱体質+夏バテでダウン中のわたくし。
午前中はうだうだしてしまって、14時ごろにようやくめいと散歩へ。

公園の広場

アスファルトはかなり熱そうなので避けて、一番近所にある公園へ。
ちょっと広めの広場もあるし、木がたくさんあるので日陰も多いです^^

お散歩に関して、コメント欄でいろいろとアドバイスと経験談をいただきました~。
歩かなかったらオヤツを与えて歩かせたり、めいが砂とか食べてもどーんと構えときましたよ!
(内心はお腹こわしたりしないかな・・・ってドキドキ)
好奇心を封じ込めちゃったら楽しくないかなって思って、なるべく自由にさせてみました。

砂食べてる
↑砂じゃりじゃり食べてる・・・

鼻に砂

湿った鼻に砂がべっちょりw
しかもこのあと舐めとってました・・・。そんなに砂食べて気分悪くならないの??

風に舞う枯れ葉を追いかけたり、ひらひら飛んでる蝶ちょに翻弄されたりして、途中からはオヤツで釣らずともトテトテ歩いてくれて、散歩を楽しんでくれていたようです♪

ダッシュ

↑ちょっとわかりづらいですが(ひとりだとなかなか写真撮れませんね・・・)
本日もダッシュ!公園内をぐーるぐる一緒に走りました^^
体調不良でちょっとキツかったけど、めいの楽しそうな姿見てると私の気分も浮上しました(*´U`)



わんこって排水溝の網網が苦手だって以前TVで観たことあるのですが、めいはどうでしょ?

排水溝①

排水溝②

排水溝③

おそるおそるヨチヨチ歩きで乗り越えてました^^

通りかかったおばあちゃんに、「可愛いねえ。んー、このこはしっかりした顔しとる!」ってやけに力強く褒めていただきましたよ(笑)よかったね、めい。

笑顔
見知らぬおばあちゃん、褒めてくれてありがとー!


↑昨日、移動の車中で撮った写真なのですがあんまりイイ笑顔だったのでここで使用しちゃいました!(*_ _)ペコリ



スポンサーサイト



めい | 16:55:30 | トラックバック(0) | コメント(8)