FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

懺悔します
ここ数日、母に苦笑をもたらすめいのお姿。

笑顔だけど


なにに苦笑いしてるのかといいますと・・・毛の濃淡のせいなのか筋肉の動きのせいなのか

真剣な表情だけど

なんだか、おでこに十字型のしわ(?)ができるんです^^;

3日前に行った動物病院の先生にも「あれ?おでこにしわがあるみたいに見えるね!バセンジーみたい」って笑われちゃいました。(決して悪意があるカンジでなく、大変面白そうにおっしゃっておられたww)

バセンジー←バセンジーさん

いやいや、バセンジーさん批判じゃないですよ。
常に困り顔っぽいのが可愛いし、大人しくて全然吠えない犬種なんですって。総じて優秀わんこ犬種ですよ!うらやま。。


話を戻して。
めいのおでこ、なんでこんなにしわ寄ってんだろ~(笑)って呑気に構えつつ。

2段クビ

なんか、首周りすっげーモサってるのも、成長だね♪なんて喜んでたくらいなのですが・・・


まさかまさかの、これは肥満かも!!です。
バセンジー顔は、肉が余っちゃってるのかも・・・


どうも、ここ10日くらいの間、一日のドッグフードをあげる量を間違えてて、
毎日、一日量40gオーバーで与えてましたorz


出張で4日程(途中一回帰ってきたけど)家を留守にしてたNさんに、「あれ?一回量にしては多すぎじゃない?」と指摘されて発覚。
フードは重さを量ってあげてるのですが、はかりの数字の見間違いしてました・・・

大失態すぎて、Nさんからのお叱りも甘んじて受けました・゚・(ノД`)・゚・。

母として、土下座せんばかりに反省中です。。

なにもわかってないめいとしては、今日の晩ご飯から突然ご飯の量が減ったわけで・・・
「なんでなんで~?いつもより少なーい。こんなんじゃお腹いっぱいならなーい」
ってカンジかも。

ご機嫌なときの顔

ガム食べて我慢してください。
めい、本当にごめんよぉ~(´艸`)



スポンサーサイト



めい | 20:45:56 | トラックバック(0) | コメント(4)