■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雪男KO
クレートに慣れさせるために、寝床代わりにサークル内にクレートをずっと設置していたのですが、旅も終わったことだし新しいベッドを購入しました。

新しいベッド
新ベッド。

言い訳(?)させていただくならば、私は特にガチャピンが大好きなワケではなく、夏用のベッドコーナーにあった同じサイズ同じ素材のベッドがミッフィー、ミッキーマウス、ガチャピンの3択だったのでなんとなくシュールなガチャピンになったまでですw

しかし、この選択をすぐに後悔することに(>_<)

サークルのなかに入れてあげると・・・

破壊活動
がぶー!

さっそく破壊活動にいそしむめいさん。

おーいぃコラーーー!ひと夏だけ使用するには案外お高かったのよ、そのベッド!!

ガチャピンの目の部分と、端っこにしれっといるムック部分がフェルト?みたいな素材で、めいにとっては噛みやすいことこのうえなかったもよう。。

いったん取り上げて、該当部分に苦い味のスプレーを吹きかけてサークルに戻すとペロペロしたあと「ニガッ!」って梅干しみたいな顔したあとはおとなしく寝転がったりしてたので安心してそのまま放置してたのですが・・・

一時間後。

破壊活動

ムックが無残な姿に。
(ちなみにタイトルの雪男(イエティ)とはムックのことです)

ガチャピンは無事なのに・・・赤いとこ集中攻撃するなんて闘牛か!
犬って赤色は認識できないんじゃなかったとですか。。
苦い味スプレー効果なくなってきた(泣)

申し訳ない
てへ顔。ちょっとでも申し訳ないと思ってんのかー!(絶対思ってない)


サークル内に入れっぱなしにしてたら見てない間に再び破壊活動にいそしむのは目に見えているので、ひとがいっしょにいる時しか解放してないリビング用のベッドにすることにしました。
サークル内での寝床はまた今度、反省をふまえて超シンプルなの買ってきます(-_-;)

スヤスヤ

まあ、スヤスヤ気持ちよさそに寝てるのでよしとします^^


この記事書き始めたとこで女子バレー3位決定戦が始まって、TV画面に見入ってしまいました。
日本3-0で韓国にストレート勝ち!!
ばんざーい!感動した~・゚・(ノД`)・゚・。
銅メダル獲得おめでとうございますっ☆

おめでとー!
めいも観てたよ~


スポンサーサイト
めい | 21:26:39 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。