FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

わんこパラダイスと遭遇
早朝、雷をともなった大雨(ゲリラ豪雨レベル)だったのでめいのお散歩に行けず仕舞いでした。
なので、夕方散歩は長めのお散歩になるよう、歩いて20分の海浜公園へ。(この公園に行くと1時間コースです)

たくさんワンコ

土曜の夕方だけあって、広い芝生にはたくさんのワンコたちが。
わんわんパラダイスじゃーん+。:.゜(人´∀`)゜.:。+ わかりやすくテンションアップする私。

20頭くらいはいたかな?柴っこも、めいの他に3頭いました。

もん太くん

会うのは二度目のもん太くん。
尻尾が常にぴーんと立っているのが特徴の男の子。
(Nさんがこの写真見て「えっ、このこ尻尾に針金でも入ってんの!?ロックだねぇ」って驚いてましたwロックってなんだよwww)

以前初めて会った時はめい、もん太くんにちょっぴりガウられちゃっていたのですが・・・

くんくん

少し慣れてきたのか、お尻のニオイくんかくんかさせてくれました。
めいのニオイも嗅いでくれてて、ちょっとだけ仲良くなれたかも?
もん太くんの飼い主の方がとってもいい方で、遠くにいた私とめいに気付いてくれてわんこ達の輪の中に呼んでくださいました。また会えるといいなあ♪


万歩計

唐突に、Nさんにプレゼントされた万歩計。
夕方散歩の結果です。どのくらい歩いたのか把握できてなかなかいいかもです。


水のみ

たくさんのワンちゃんと会えて触れ合って、帰ってきたあとに飲むお水は美味しいね^^


出してよ~

右手をはみ出させてサークルから「出して~」とアピールしてくるめいさん。


キリッ

シカトしてるとクレートの上に乗って無駄にキリッ、とした表情でこちらを見てきます。

しかし必死にアピールしてサークルから出してもらえたところで・・・

肉余ってます

結局は母にいじられるめいでした。大福顔♪


スポンサーサイト



めい | 21:11:42 | トラックバック(0) | コメント(4)