FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

元気に帰宅しました♪
避妊手術後、一泊入院していためいですが、本日無事に帰宅しました。

Nさんは本日夜遅くに出張から帰宅する予定で、今日も不在なのですが、友人Oくんがお迎えに付き合ってくれました!ありがとうOくん(^▽^*)

ただいま~
ただいま~

昨日とはうって変わって、元気いっぱいです!甘えるように、きゅんきゅん言ってますが昨日のような悲痛な鳴き声はあげませんでした。
よかったよ~・゚・(ノД`)・゚・。


ごはん♪ごはん♪

夕方なので、さっそく晩ご飯あげました。(エリザベスカラー装着中は手からあげようと思います)
ちなみに病院では、手術当日の夜はまったく食べず、本日朝は食べてくれたそうです^^


ちょーだい~

その、食べてた分もちょっと残してたらしいのですが、自宅に帰ってきて慣れてるフードなおかげか、食いつきはいつも以上!ちゃんとオスワリでおねだりしてました。

前歯の抜いたところ(先生のお話では、根が深かったので痛みが強いのかもってことでした)は使えないので、奥歯で噛んでるんだと思うのですが、ちゃんとうまいことガツガツw食べてました。


うしろ姿

包帯代わりのお洋服姿、うしろ姿。
この洋服を脱ごうと暴れたりしないなら、エリカラは必要ないですって言われたのですが、エリカラ外すとやっぱり洋服脱ごうとして体を壁にすりつけてバタバタ暴れるので、エリカラは装着しておきます(-_-;)
洋服着るの、だいぶ慣れてきたと思ってたのですが・・・まだまだですねぇ。。


おちり

おちりはこんなカンジ。ちゃんと着たままおトイレもできますね^^
(いつもながらお下品ですみませんw)


カラーしたまま水のみ

カラーが邪魔で飲めないかな?と心配したのですが水のみも大丈夫。


普段のサークル
普段のサークル。

エリカラ対策
エリカラ対策のサークル。

トイレと居住部の間の仕切りを取っ払っておきました。


おトイレも大丈夫っぽい

うん、大丈夫みたいです。
ただ、エリカラが邪魔でうんち前のうろうろダンシングは無理そうかな^^;


カラーしたまま睡眠も

エリカラをしたままの睡眠も問題なさそうです。


元気いっぱい^^

めい、元気いっぱい。
今は私の横で、エリカラを補強してるガムテをベロベロ舐めてはがそうと奮闘中です(笑)



昨日は、年甲斐もなく不安でオロオロしまくってるネガティブ記事に、たくさんのご心配&励ましコメントいただきました。
全部、とっても嬉しかったです。
コメントくださった方、読んでくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

すごく励まされて、『今日はめいがどんな状態だろうと、笑顔で優しくお迎えしてやろう!』って強い気持ちをもってお迎えに行くことができました。
心より感謝申しあげます。


スポンサーサイト



病院・病気など | 21:49:04 | トラックバック(0) | コメント(18)