FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

バカボンパパ☆スタイル
服ヤバし

ますますボロさを増す、めいの包帯代わりの服。

そして、積み重なっていくエリカラ装着によるめいのストレス。

せめてエリカラだけでも外してあげられたら、まずストレスが減るだろうし、サークル内でおトイレもできるようになるし、お散歩での負担も減るよね~。。と、いろいろネットで調べたりしてこんなの作ってみました。


腹巻きの材料

用意したもの → 私の使い古しのレッグウォーマー(茶色ならいうことなしだったけどグレーしかなかったorz)
と、はさみ。


めいに

エリカラを外しためいに


着せてみた

昨日の残りミルクで釣りつつ、着せてみました。
(顔が面白かったので、あえてこの写真をセレクトwめい、がっつきすぎww)


腹巻き

腹巻き☆

つくったと発言するのもおこがましい簡単腹巻き(両端の締め付け部を切っただけw)ですが(´艸`)
患部をすっぽり覆ってくれて、今のところめいは手も足も出ないようです!やった~♪

エリカラを外したおかげで、普段通りサークル内のトイレで用を足してくれるようにもなりました^^

唯一の弊害は・・・


ますますボロボロ・・・

エリカラという邪魔ものがいなくなり、めいに好き放題ボロボロにされていく服でしょうか(-_-;)
抜糸の日までもつか、激しく不安です(笑)




↓※ここから、私のひとりごと※↓

かなりどうでもいいんですけど、風邪ひいちゃいました。
昨日から、頭痛に喉の痛み、関節痛・・・まぎれもなく風邪だわ~(>_<)
頭がぽやーん、ってしてます。変な文章あったらごめんなさい。

風邪っぴき
撮影者;友人Oくん

友人Oくんが今日訪ねてくれたんだけど、ドすっぴん+メガネ+マスク姿という超怪しい変質者ルックで出迎えた私に引かないでくれてありがとう。
(メガネ批判ではないです。メガネ大好きすぎて眼鏡屋のショップスタッフしてた過去あり♪)

バカボンパパスタイルめいとダウン中です・・・


季節の変わり目は風邪ひきやすいですよね。
こんなとこまで読んでくださった優しいみなさま、朝晩の気温差が激しい今日この頃、体調にはくれぐれもお気をつけて~(*_ _)

スポンサーサイト



めい | 21:06:59 | トラックバック(0) | コメント(12)