FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

避妊手術から1週間経過しました
めいさんが一番お気に入りのJAWSパペットで遊びに誘ってみました。

JAWS

・・・が、やっぱりいつもほどは乗ってこず。


かぷ
かぷ。


がるる
がるーっ

って顔はしてるけど、腰を落ち着けたままで、全然体は動かしませんでした。

でも、昨日の記事のコメント欄でいろいろなアドバイスとご意見をいただきまして、その中で

お外に出るだけでも脳が刺激されてカロリーを消耗するよ、というアドバイスを参考に、抱っこ散歩にお出かけしました。(マコ母さま、ありがとうございます^^)


めいも楽しそうにしてたので、ちょっと地面に降ろしてみたら

たたた~

ちょっと歩いてくれて、おトイレしたんです。
おトイレしたら、また動かなくなったので抱っこで家に帰りましたけど、昨日までよりは断然イイ傾向です!

しばらく散歩しませんって言ったり結局お散歩行ったり、日毎に言うこと変わってすみません^^;
なにせ迷走しまくりなので。。
抱っこしてる状態を主体に、明日からもちょこちょこめいを連れてお散歩行ってみます。


にぱっ

ちょっとブレてるんですけど、嬉しそうなお顔も見れました。


今日、傷口を見てみたらだいぶキレイになってて、2日前より赤みもひいてました(*゚∇゚*)
で、動物病院に「服、脱がせてもいいですか?」って問い合わせてみたのですが、「できれば抜糸の日までは着せたままで」と指示されました。。
なので、かわいそうですがあと3日、めいには着たまま頑張ってもらいます(>_<)

昨日の記事で、ご心配くださった方、アドバイスくださった方、本当にありがとうございました!
特にコメントは参考になり、すごく励みになりました^^


スポンサーサイト



めい | 22:57:42 | トラックバック(0) | コメント(18)