FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

ベッドが破壊された日
またやってくれました(^_^;)

みてみてーっ♪
破壊したベッドの上で自慢げに私を見上げてくる犯犬M。

ご機嫌顔だね。
よっぽど楽しかったと見えるなw

夜の10時前後にめいはサークルに入れてしまうのですが、裸族になって相当嬉しかったのか、昨日はぴょんこぴょんこ跳ねまくったり遊ぼう遊ぼうって一日中元気いっぱいで、まだまだ遊び足りなかったようです。

ガサゴソうるさいな~と思ってたらまたも破壊活動にいそしんでいたのね。。


遊ぶ?

私とNさんは苦笑いで見てるんだけど、「遊ぶの?遊ぶの?」ってすんごいアピール。
もう夜だから遊ばないよっ(-_-;)

サークル入れる前、さんざん私に頭突きかましたりタックルして遊んでたじゃん!
(ちなみに、Nさんにはこういう行為しません。めいの中の順位が確立してきている気がします・・・私はおそらく下僕と思われているorz よくないことなのはわかってますので、ちゃんとしつけてやめさせます!)


被害者
被害者。

夏用ベッドだし、表側のガチャピンとムックもボロボロになってるし、もうこのまま廃棄かな。。短い命だったわ。
ありがとう、さよならガチャピンベッド。ちなみにベッド買った日の記事 → 雪男KO(8月11日)


クレートを設置

エリカラ対策でベッド入れてて、めいもベッドで丸くなってたからそのままにしてたけど、元々めいの寝どこはクレート!
冬用ベッドはそのうち買ってあげるから、破壊魔はまたここで寝んさい(-"-)


避妊手術後、数日間のしょんぼりは幻だったのかな・・・?
ってくらい、手術する前以上に元気いっぱい♪暴れん坊めいさんに戻りました。
困ったちゃんだけど、このほうがめいらしくていいや~(*´U`)親ばか☆


軽快な歩き
今朝のお散歩風景。

服なしだと、めっちゃサクサク歩いてくれました。
お散歩拒否にあんなに悩んだ日々はなんだったんだ・゚・(ノД`)・゚・。
結局、時間が解決してくれましたね。。


ついてきてる?
おかーさん、ちゃんとついてきてる?

へいへい。


今現在、近畿地方は台風17号の暴風域?雨と風がすごいです。
夕方散歩は無理そうかな。
大きな被害とか出ないといいんですが・・・

スポンサーサイト



めい | 17:26:48 | トラックバック(0) | コメント(22)