FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

4回目の幼稚園
昨日に引き続き、朝から出かける準備をする私に「きゅんきゅーん」と悲しげな声をあげるめい。


いっしょに行くよ^^

心配しなくても、今日はめいの大好きなところにきみを預けて、おかーさん行くから。
いっしょにお出かけしようね~


着いた先は・・・
リードを着用させられるめい

いきなりすんごい顔のめいですが、4回目の登園になる幼稚園です!


避妊手術を挟んだので、3週間ぶり。
めいの興奮がほんとにハンパなくて、幼稚園へ近くになるにつれ大ハシャギ。一般道路でぴょんこぴょんこ跳びはねててちょっと恥ずかしかった。。(徒歩で通ってます)

フリースペースに入っても暴れまくり~のテンションあげあげ暴走状態で他のわんこに挑みまくってたので、先生に捕獲されてリード着用させられてました(^_^;)
4度目の幼稚園にして、トレーニング以外で初めてリード着けられてしまった。
他のワンちゃんでも見たことないよ。

いろんなわんこを見慣れてる先生たちまで、あまりのめいのハッスルぶりに若干ひいてましたね。。(-ω-;)


並んで水のみ
お友達といっしょに水のみ♪

しばらくしたら落ち着いて、リード外してもらえました。
今日はあんまりゆっくりできなかったので写真が少ないです。


ちゅー拒まれ

いっしょに水飲んでた子(♂)が好みのタイプだったようで、ちゅっちゅしてました。
あ。でもこの写真、拒まれておりますねw「ノーサンキュー」されてるwww
相変わらずの非モテ女子です。


お迎え
夕方、お迎え時。

今日はめいより小柄でおとなしい子が多い日でした。
あんまり全力では遊べなかったかも??
でも先生いわく、自分より小さい子との遊び方も慣れなきゃいけないから、こういう日もあっていい。
ということでした^^

いっこ、嬉しいご報告をいただきましたよ~

「めいちゃん、マーキング癖消えたかもしれません^^」

避妊手術したら、なくなる子多いですよって前々から言われてたのですが、とりあえず今日は一度もしなかったらしいんです!
迎えに行って30分くらい見学してたけど、確かに一度もオシッコしませんでした(≧∀≦)やった~!
以前は、私が見てたら5~10分に1回くらいの頻度でしてたのに。。
避妊手術して、初めての嬉しい変化でした♪



※お知らせ※
超わたくし事ですが、約1年のニート専業主婦生活に別れを告げて、働くことにしました(*゚∇゚*)
本日、新しい勤務先が決定♪

おめでと~♪
「おかーさんがんばれ~」(適当な写真がなかったので数日前の写真引っ張ってきました^^;)

めいグッズを充実させるために!(←働こうと決めた最大の理由w)
おかーさん頑張るねぇ(*´U`)


スポンサーサイト



幼稚園 | 21:02:29 | トラックバック(0) | コメント(18)