FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

六甲山におでかけ 後編
記事内容が続いています。


これなんだろ~?

このカラフルな2本の棒、なんでしょ?


アンサー.松の木

正解は松(多分?)の木でした。

いま六甲山では『六甲ミーツ・アート 芸術散歩2012』という、六甲山の自然や景観を利用したアート作品が多数展示されていて、このカラフルな木の服もその一環のようです。
(なんという適当な説明^^;)

至る所に「なんじゃこりゃ?」なオブジェやらなんやらがありましたよ~。
芸術オンチは自覚ありなので、説明や紹介はいさぎよく諦めます♪


ソフトクリームほしい!

ソフトクリームを食べるNさんに、必死に「ちょうだい!」アピール中のめいさん。

ちなみにお味は、ミルク濃厚で美味でした。
甘いの苦手な私にはひとくちで充分(>_<)ってくらい甘かったですが、甘党Nさんは気に入ってました。


Nさん目線

おねだりされてるNさん目線。


くだしゃい・・・

めっちゃ切なげな表情。
でもNさんは「犬にはアイスあげない」派なのでもらえませんでした。

実は私、こっそりあげようとしたのですが、近距離なのでもちろんバレバレで、あえなく阻止されちゃいました(笑)ごめんネめい。


六甲山カンツリーハウスをあとにして、展望台?へ。
車を駐車するだけで500円もしたんだけど、まあせっかく行ったので素直にお支払い。

六甲山からの景色

六甲山山頂からの景色です。
私の低スペックカメラではこれで精いっぱいだったのですが、実際はもーっとキレイでしたよ♪
夜景はかなり素晴らしいだろうな~(*´U`)

ちなみに、めいがマズル押さえられているのは、他のワンちゃんに吠えられてしまって、それに吠え返していたので「吠えたらあかんで」って母に黙らせられてる最中だからですw

最近、この吠え癖が悩みのタネで(家では全然吠えないけど、外でよく吠えるようになりました)、幼稚園の先生とも、なんとか矯正するために相談中です・・・。


スヤスヤ

午前中は幼稚園でめいっぱい遊んで、午後は大自然を満喫しためいは、さすがにお疲れで夜は爆睡でした☆



※ここから私のひとりごと※

先日決まった職場に、本日は初出勤でした。
私(30代前半)が、めっちゃオバちゃん扱いされるレベルに若い子(しかも可愛い女の子が多いの!)ばっかりの職場で、なんか若さが眩しかったわ~(*´O`)
自分はもう若くないんだなぁって実感(笑)
浮かないように、目立たず地味~に頑張ろうと思います♪


追伸;いつも仲良くしてくださってるブログオーナー様へ

新しい仕事の復習・お勉強に忙しくなりそうなので、しばらくの間、ポチ&読み逃げになりそうです。
おまえなんざ誰も気にしねーよ!って感じかもしれないのですが(*ノェノ)念の為お知らせでした~


スポンサーサイト



お出かけ | 19:28:29 | トラックバック(0) | コメント(19)