FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

2度目のトリミング
めい、犬生2度目のトリミングに行ってきました。

大きなショッピングモール内にあるペットショップにお任せしてます。
前回と同じところです。


乾かされてるとこ

めいを預けた後、お昼ご飯を食べて(ようやく今年初のさんまの塩焼きを食べられました♪おいしかった~)ペットショップを覗きに行くと、ちょうど乾かされているところでした^^
おとなしくしてたっぽいのに、私に気付くとこちらへこようと暴れていたので、(私が)後退。。


嫌がってるw

めいから見えづらそうな柱の影からこっそり(写真を撮りつつ)見守ります。
途中で合流してきたNさん曰く、超怪しかったらしいwww
自分が不審人物であろう自覚はあるから大丈夫だ( ̄▽ ̄)b


シンクロ

奥の方でカットされてるプードルちゃんと、シンクロでカメラ目線。

しっぽがだだ下がりな様子が、めいのローテンションぶりを伝えてきます(笑)


ギャラリー

ちょくちょくギャラリーができてて、めいも「柴ちゃん、かわいい~」なんていうありがたい褒め言葉をいただいてましたよ。
柱の陰でニマニマしながらその様子を見ている私。
不審人物であろう自覚はあるので(以下略)




完成!

一時間ほどで終了!めいお疲れちゃーん♪

ふわっふわで手触り最高でした~(≧∀≦)


おヒゲカット、前回のときよりは顔に触られるの平気になっているのでイケるんじゃないかと思って今回もお願いしてみたのですが、やっぱりハサミを怖がって無理だったみたいです(-_-;)
顔の横にある毛だけ、切ってくださってました。


おちり

ちょっとわかりづらいですが、お尻の毛もちょびっとカットしてもらいました~。
想像以上にぷりっぷりな美尻になってて満足です♪


スポンサーサイト



めい | 19:33:50 | トラックバック(0) | コメント(16)