FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

9回目の幼稚園
今日はめい、9回目の登園となる幼稚園へ♪♪

相変わらずの興奮ぶりで、幼稚園への道のりはダッシュ&ぴょんこぴょんこジャンプしまくりw
おかーさん、いま筋肉痛で腕痛いからちょっと落ち着いてよぉ・゚・(ノД`)・゚・。


なかよし♪
さっそく、お友達とラブラブなご様子^^

プレイルームには飼い主入れないので、先生がお写真撮ってくれました~


群がるわんこ達

新しいお友達が登園してくるたびに、そのコに群がるわんこ達(笑)
みんなお友達が好きなんですね。この光景、ほんとに微笑ましい(*^_^*)


ヨーキーちゃん

ヨーキーのリアンちゃん。
ちっちゃくて超キュート☆


ストーカーめい

このリアンちゃんを気に入ったようで、ストーカーのごとく追っかけまわすめい(^_^;)
でも無理矢理遊びに誘ったりはしなくなりました。
自分より体格が小さい子には、優しく近づくようになったんですよ♪

成長したねえ。。(´Д⊂ ホロリ


こんぶくんも参戦!

フレブルのこんぶくんも、リアンちゃんを追いかけるのに合流w
こんぶくんとめい、好みのタイプがよっぽど似てるのね。
以前も、柴犬ナツちゃんをふたりで取り合いっこしてたし(笑) その様子はコチラ♪


先週に引き続き、今日もお散歩トレーニングを中心に指導していただきます。
前回はめいが苦手としている子供に慣れさせるために、小学生の下校時間に合わせて人の往来が激しい交差点で30分もトレーニングしてくださったそうなんですよ。

「今日も、子供が多い時間帯を選んで行ってきますね~っ」て。
頼もしいわ~(*´O`)

迎えに行った時に、またじっくりとその様子のお話を伺ってきます。


おまけ

驚くこんぶくん


最近他のワンちゃんを、ぴょーん!とジャンプで乗り越えるめい^^;
(お友達は障害物じゃないぞ、めいさん。。)

着地するめいを驚きの表情で見つめるこんぶくんのお顔が可愛すぎますwww


スポンサーサイト



幼稚園 | 16:38:32 | トラックバック(0) | コメント(12)