FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

クリスマスオフ会 その2
前回から記事内容が続いています。


クリスマス会当日、ご一緒してくださったワンちゃんたちのご紹介をしたいと思います♪
今日の記事、正直”オフ会参加者しか楽しくもなんともない記事じゃね?”ってカンジなので、興味ない方はスルーお願いします^^;

※※※前記事でも書いてましたが、なんせ写真が少ないので変なアングルのものも使用してます。そして、写真がべらぼう多いです。ご容赦ください※※※



ハヤトくんとライラちゃん

主催者きんちゃん&まみぃさんとこのハヤトお兄ちゃんとライラちゃん
ハヤトくんがトナカイさんで、ライラちゃんはサンタさん姿でした!めっちゃ似合ってました♥
お会いするのは2度目ですが、少しはめいとの距離も縮まったかなぁ(*^_^*)


りきくんとそらちゃん

りきくんとそらちゃん☆こちらはりきくんがサンタさんで、そらちゃんがトナカイさん姿。
ふたりともとってもおとなしくて、まったりしてました~
いっぱい撫でさせてもらっちゃった(*^_^*)


そらちゃんアップ☆

めっちゃ可愛い写真があったので、もういっちょそらちゃんアップ☆
同じバンダナ、めいも持ってるんですよ~。


さつきちゃん

さつきちゃん☆
黒豆柴さんです。めいとは豆柴仲間♥
会場ではさつきママさんのお隣に座らせていただいたので、とっても楽しくおしゃべりに付き合っていただきましたよ!ありがとうございました~(^O^)
今度はおねえちゃんにもぜひお会いしたいです!


龍馬くん

龍馬くん☆ と・・・


小夏ちゃん

小夏ちゃん☆
同じおうちの子たちです。
赤柴と黒柴の他頭飼いなんて憧れちゃいます♪


koroくん

ちょっとブレてますが^^;koroくん☆
私の足にじゃれついてくれてるところです。
男の子なんだけど小柄で目がくりくりしてて、とっても可愛かったです!


さくらちゃん

さくらちゃん☆
ママさんの足元でピシッとオスワリしててとってもイイコ~!
大きくて切れ長の瞳がとっても柴らしくて綺麗なお顔立ちで、会場でも注目のまとでした♪


きなこちゃん

きなこちゃん☆
なんか微妙な写真でごめんなさい。。
きなこちゃんのブログではめいの写真いっぱい使ってもらってるのを拝見して、ますます申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃいました( ´艸`)
以前、めいも参加させていただいたつけまゆげ犬動画の制作者であるきなこ母さんにお会いできて感激でした♪
(きなこ父さんには、めいがガウガウしちゃってすみませんでした。。)

それにそれに、(プレゼント交換会の)めい家のプレゼントはきなこちゃん宅にもらわれていきました~。
センスゼロな私の選んだ贈り物を飾ってくださってるようで、ものすごく嬉しいです(*゚∀゚*)


福ちゃん

福ちゃん☆・・・こんな変顔の写真しかなくて本当にごめんネ。。
ほんとは色白の美人柴さんなんです!
琵琶湖BBQオフ会のとき、ちゃんと写真撮れなかったから今回は福ちゃんの写真バッチリ撮るぞ!って意気込んでいたのにこの体たらく・・・FUKU母さん、今度会ったらビンタくらわしてくれて構いません(;∀;)

もみじちゃんに至ってはバックショットっていう・・・orz


もみじちゃん

もみじちゃん☆遠くからのショットですみませんm(__)m
ご再会の機会がありましたら、私にどーぞビンタくらわしたってください。。
活発な子で、めいとたくさん追いかけっこして遊んでくれました♪ありがとう~


レッツくんといっしょ♪

めいのお尻をくんくんしているイケメン柴、レッツくん☆

めいのおちりをプリけつって表現してくれたのはレッツくんのお母さんでした(笑)
さすがのハイセンスですwww
この日はめいの桃尻をたくさんの方に「かわいい♡」って褒めていただけて、ありがたいやら恥ずかしいやらでした(〃ω〃)数日前にトリミング行っておいてよかった~


くるみちゃんとくるみちゃんママ♪

くるみちゃん☆
写真使い回し・・・( ̄▽ ̄;)すんまそん。
琵琶湖BBQオフ会に続いて、めいとたくさん遊んでくれてありがとう~
とっても可愛いお名刺もいただけました♪


モモちゃん

モモちゃん☆
モモママさんの腕の中でまったり中♥
ブログで交流してくださっているモモママさんと会の間お隣同士だったので、たくさんおしゃべりできて嬉しかったです~。
話題が尽きませんでした!
おばはんのしょーもないおしゃべりに付き合ってくれてありがとう、モモママさん♪
それに、めいとたくさん遊んでくれて嬉しかったよ~モモちゃん、ありがとう!


姫子ちゃんといっしょ

トリは姫子ちゃん☆(左)
なんでトリかっていうと~、実は今回のオフ会、たくさんの柴ちゃんとその飼い主さんにお会いするの楽しみだったんだけど、その中でも姫子ママさんに会うのがすっごく楽しみだったんです♪♪
初めてお会いしたのは琵琶湖BBQオフ会のときだったのですが、以降、ブログを通して交流させてくださって、めいのしつけについてもたーくさんのアドバイスをいただいていたんです。
直接、感謝をお伝えすることができてよかった~。

しかも、私の目の前でも、直々に(反抗期めいコンニャローの)叱り方のコツをレクチャーをしてくださったりして^^♪
とっても参考になりました!



モモママさんに撫でられるめい
モモママさんに優しく撫でられてご満悦のめい。

前記事のビンゴゲームやプレゼント交換会など、とっても楽しいイベントてんこもりのクリスマス会でした。

めいもたくさんの人に可愛がっていただいて(おやつくださった方、ありがとうございました☆)、たくさんの先輩柴さん(8ヶ月のめい、最年少でした)と遊べてなんとも充実した一日になったと思います。


企画してくださったきんちゃん&まみぃ様、参加させてくださって本当にありがとうございました!!
他の参加者のみなさま、ご一緒させていただけてとっても楽しかったです。ありがとうございました♪



記念撮影寸前・ピーチちゃん
集合写真とるために集まってる最中。

ラスト、途中から参加のピーチちゃん。
あんまり絡めなかったのが残念!ピンクのスカジャンがとっても可愛かったです^^


総勢17柴・1ジャック・ラッセルテリア・・・(で、合ってるかな??)のご紹介、拙いながらもできてよかった~。
もし、「おい、名前違うよ!」とか「あの子紹介されてなくない?」ってご意見ありましたら、こっそり教えていただけると大変ありがたいです(^_^;)

お付き合いありがとうございました!

スポンサーサイト



お出かけ | 20:11:29 | トラックバック(0) | コメント(6)