FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

初おハゲ
めいに、初おハゲができてしまいました・・・。


おパゲができました・・・

わかりづらいんですけど、右目の上の部分です。

昨日も私、ほとんど一日寝て過ごしていたのですが、(何故か?は前記事参照でお願いします)夜寝る前にめいの歯磨きはせねば・・・って歯磨きしてて気づきました。


きゃああー、めいにハゲができてるぅっΣ(゚д゚lll)


ってパニクったのは私だけで、Nさんは「あ。ほんとだ」っていう、うっすい反応でした。

・・・うん。そんな反応されたら、まあ、こっちも落ち着かざるをえないですね。
「病院連れてく?」って超冷静に訊かれたので「はい」つって、また寝ました。


本日。
病院行きなことも知らず

病院に行く前に、念のためオシッコしてもらおうと本日2度目の散歩中。

苦手な病院にこのあと行くことも知らずに、


ご機嫌なめいさん
ニヤリ。

ご機嫌なめいさん。


なしかドヤ顔w

なんか胸張ってるし^^;


うしろ姿すらなんだか楽しげ♪

どうやら「今日はどっかにお出かけするみたい♪楽しみ~」とでも思っているらしい。
うしろ姿すらなんだか楽しげです♪

まあ、残念ながら行き先は動物病院なんですけど。


病院の先生やスタッフさんは好きなんですけど、避妊手術したときの恐怖の記憶のせいか、すっかり病院に苦手意識を持ってしまっためいは、今日も診察台のうえで大騒ぎしてました。
そして、あんまりうるさいので口輪されてました。。( ̄▽ ̄;)


おハゲに関しては、まずめいが全然痒がっていないということから先生も「??」ってカンジ。
「怪我してたところのカサブタがはげた痕みたいに見えるんだけど、そんなことない?」って尋ねられたのですが、まったく心当たりなしです。
(毎日、無駄に写真撮りまくってるからね!胸張ってNO!って答えちゃったw)

「痒がってないから、可能性低いと思いますけど、念のため寄生虫の検査しますか?」って訊かれたのでお願いしました。結果はシロ。

とりあえず塗り薬を処方してもらって、しばらくは様子見することになりました。

ついでに耳掃除してもらって、フロントライン2ヶ月分もらって帰宅。


帰宅後のしょんぼりぶり

病院に行く直前のハイテンションから、このしょんぼりっぷり。
ハゲ部分、検査に使う組織を採られたせいで前日より更に痛々しくなってます(>_<)

ちゃんとまた生え揃ってくれたらいいんですけどね。


連休中のお出かけ予定、私の風邪っぴきとめいのおハゲ騒動で全部白紙になっちゃった・・・。
Nさんマジごめんm(__)m

スポンサーサイト



病院・病気など | 18:18:20 | トラックバック(0) | コメント(14)