FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

帰ってきたよ!
昨日、約半月の帰省から無事に帰宅しました~。


in 新幹線

帰りの新幹線(博多→新大阪間)内のめいさん。
平日昼間だったので、新幹線は結構空いてて新大阪まで2人掛けの隣席が埋まることもなく、のんびり利用できました^^

行きの新幹線内ではちょっと吠えちゃう場面があったので、帰りはいっこ策を講じてみましたよ。


カバー

めいが入ったクレートの上にダウンジャケットをかぶせて、カバー。
実はコレ、幼稚園の先生に「なにかかぶせて暗くしてあげるといいですよ」ってアドバイスしてもらったのを思い出してやってみたのですが・・・

見事にビンゴでした♪

帰りの新幹線内では一度も吠えることなく、落ち着いた様子で目的地に到着!やっぱりプロの助言はすごいな~。
行きも、最初からこうしておけばよかった。。。( ̄▽ ̄;)



再☆会

Nさんとめい、17日ぶりの再会(≧∇≦)☆

こんなに離れて生活したのはもちろん初めて。
めいのペロペロが炸裂しておりました(笑)

Nさん、愛娘に存在忘れられてなくてよかったね~♥


お散歩へ

自宅に荷物を置きに行くよりも優先して、4時間半クレートインで頑張ってくれためいを、そのままお散歩へ。


オスワリ

信号待ちでNさんに「オスワリ」コマンドを出されて、しっかりアイコンタクトしながらおすわり。


なでなで

おとーさんにナデナデしてもらってご満悦☆
Nさんはそんなめいに「可愛いなぁ、可愛いなぁ~」ってデレッデレでしたww( *´艸`)プププ



in めいハウス

自宅の、慣れ親しんだめいサークルに到着!
抜け毛が飛び散るのを防止するために着せていた服も脱げて、ようやくリラックス♪


べえー
ぺろんちょ

おかーさんの実家の居心地も悪くはなかったかもだけど、めいの居場所はやっぱりココが一番しっくりくるねぇ(*´ω`*)


スポンサーサイト



帰省(福岡市) | 18:32:06 | トラックバック(0) | コメント(20)