FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

どっちがお散歩多く行くかレース!
12月末日の出来事でした。


冬って・・・寒いから、なるべく外に出たくないですよね。

ワンコのお散歩も、超インドア派で面倒くさがりの私はぶっちゃけ「あ~、今日行きたくない」なんて思うこともしばしば(特に朝。ネムイサムイ)。
いや、もちろんめいの為なので行きますけど^^


あたりまえだね♪


そんな私に対してNさん(おっさんなので朝、早起き)が「自分は苦痛じゃないから、休みの日は朝晩自分が行くよ!っていうか、最近チャルコよりオレのが散歩よく行ってるよな~」などど、たわけた事を言うので、カチーン!ときた私。
(だって、めいのお世話ほとんどしてるの私だし!)


そこで、どっちがめいのお散歩をより多く行っているか。
ちゃんとカウントしてみることにしました。

ただカウントするだけじゃ面白くないので、
「私が勝ったら、(高級)焼肉おごって!Nさんが勝ったら・・・めいのシャンプーをタダで一回してあげる!」(`・ω・´)ビシィッ!

※注;めいのシャンプーを一回するごとに、1,000円のおこづかいをもらっている私。

と、持ちかけました。

Nさんは「それ、勝とうが負けようが、チャルコの懐まったく痛まないじゃん・・・・・・」
と若干呆れつつも、受けてたってくれました(・∀・)イイ奴♪


どっちでもいいよ
(@玄関)

どっちでもいいから、はよ散歩連れてけ状態のめいさん。


冬の間(2月末まで)のカウント数で、いざ勝負。


……とか言いつつ、そんなに真面目にカウントしてないので書き漏らしもたくさんあって、かつ、私が半月以上実家に帰っていた間はカウントしていません。カレンダーの横に適当に正の字書いてっただけの適当レース(笑)


レース

もちろん、専業主婦という名のニート生活を送っている私の圧勝です♥

しょーもない内容だけど、勝ち負け絡むとちょっとアツくなるよね~

Nさんがひとりでめいの散歩行こうとしてるのにも、「私も行く!(てめーの勝ち数増やしてたまるかっ)」って厚着して準備したもん。


まあ、Nさんの手のひらの上でうまく転がされてる感が否めないですが、2月も残すところ数日で彼に逆転される可能性はもうないとして、

わーい!焼肉(高級(重要))GET~♪♪


って大喜びの私でした(*´ω`*)
ウマウマ楽しみ~


ご機嫌♪

おとーさんおかーさんとが揃って、3人で行く散歩が好きなめいもご機嫌な日が増えて嬉しかったね~(多分w)

スポンサーサイト



めい | 23:19:48 | トラックバック(0) | コメント(11)