FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

レインコートでおさんぽ♪
お散歩行こうか~

今日も、お散歩前は上機嫌のめいさん♪

ヨシ行こっか!ってめいを抱っこして外に出たら、ポツポツって小雨が降ってました。

我が家はめいが家の中でもおトイレできる子なので雨が降ってるときは基本、お散歩行きません。
でもほんとーに小雨だったので、今回は敢行することに!


レインコート着用♪

念のため一回家に戻って、レインコート着用~

実は私、この機会を待っていました・・・。
このレインコート、着るのはなんと約半年ぶり。
(生後6ヶ月の頃のレインコートをめい、よく着れたなぁ。。ジャストフィットでした)

その半年前、笑撃的な大ボケをかましていたので、いつかリベンジしたかったのです。

恥ずかしすぎるレインコート事件については → コチラ をご覧ください。

※クリックの手間が面倒なひとのために説明。レインコート事件とは・・・生後6ヶ月の頃、初めてレインコートを着てお散歩に行っためい。
でも、途中で道に座り込んだりして動かない。憂鬱顔。
なんでかな~と思っていたら、おかーさんに着せられたレインコートの前片足を通す部分に、両足を通らせられていた!そりゃ歩きづらいわ、アホかおかん!という事件です。
しかも、のうのうとその様子をブログにアップして、コメント欄でツッコミ入れられるまで気づきませんでしたwww



なんか可愛い

今回はちゃんとスタスタ歩けるよ~(笑)
レインコート姿で歩いてるめい見るの久しぶりすぎて、なんだか新鮮。


ちっこ姿
めい;「こんなとこ撮んなし。。」(迷惑顔)

ちっこ姿すらも可愛く見えちゃう不思議♥


桜と

雨降ってんだからさっさと帰れっていう話なんだけど、桜がさらに開花していたので、なんとか桜とめいのツーショットをぱしゃり☆
ひとりだったから、やっぱり↑こんな写真しか撮れなかったけど満足(*^_^*)


ボツ写真(笑)

ちなみに、ボツ写真はこんなのばっかりでした(笑)




※※※ここから、お礼です※※※興味ない方は、全力でスルーお願いします!

3月21日から「日本ブログ村」というランキングサイトさんに参加させていただいたのですが、なんと数日で『豆柴犬』カテゴリーで当ブログ『豆柴めいといっしょ』が1位になりました~(≧∀≦)キャ~

正直、予想GUYすぎて(←ネタがいちいち古いw)すんごい驚いてます。。
ランキング参加するの初めてなのに・・・どうなってんだ~?ドッキリ??
なんて。混乱したくらいです(^_^;)
素敵なイイ思い出ができました♪♪


ポチっとクリックのお手数かけてくださった方々、本当にありがとうございます!!

お礼



ランキング参加して、今日で一週間めです。
よかったら↓↓めいをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



めい | 17:51:12 | トラックバック(0) | コメント(8)