FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

女子力UP↑ハーネス、装着♪
昨日の記事から内容が続いています。


※本日、親バカ炸裂してます。ご注意ください。


ハーネス装着。

昨日届いた、スペシャルプレゼントの正体はこれ。

オレの名前はレッツベイビー。』の 
レッツくんのお母さん、お手製ハーネス♪


レッツくんのお母さんのお手製ハーネスについて詳しくは → コチラ
(本当に素敵な理由で作成されていらっしゃいます♪)
めいのハーネス完成についての記事は → コチラ (※2013.5.24現在リンク切れてます)


ハーネス装着

きゃああああ♥超かわゆい~~~~っ(≧ω≦)


私、普段はめいのことを人前で「可愛い」とか言わないタイプなのですが(めいとふたりっきりの時は「可愛いね~可愛いね~」って言いまくってますがね!あっ。ひかないで・・・)

このハーネス装着しためいのあまりの可愛さに混乱(?)して

「どーしようOくん!可愛すぎて
めいが女の子に見えるよぉおぉおぉぉ~~~ヽ(´Д`;)ノ

ってアワアワしてたら、友人Oくんから

「落ち着いてチャルコさん、めいちゃんは元々女の子だからっ!」
って、冷静なツッコミ入りました(笑)


おっさんくさいお顔とハゲと、男らしい行動の数々のせいで最近心の中でオス扱いしてたけど、そーいやめいは女の子でしたわ。



ご機嫌♪

さっそくハーネス装着のまま、お散歩に出発。(犬鑑札付の首輪つけるの忘れてた・汗)

リードも、誕生日プレゼントのおニューです♪
ハーネスの完成図を想像して、似合いそうな柄のものを買っておいたの^^


桜満開

お散歩コースの公園の桜が、ほぼ満開になってました。
Oくんに抱っこしてもらって写真撮ったけど、めいが変な方向見てる写真しか撮れなかったorz


お友達と遭遇

めいはずっと首輪+リードでのお散歩しかしてなくて、ハーネスでのお散歩はパピー時代以来だったけど・・・・・・すごくしっかりしてるから、めいがお友達わんこを発見して突進して^^;
ぎゅーんって引っ張られても大丈夫!

むしろ、首が絞まらなくていいかも(・∀・)



足拭き中・・・

いやん。足拭かれてる姿までめんこいわ(*´ω`*)♥(←ばか。)


プレゼントもいただきました♥
喜びのぺろんちょ~

めいの誕生日だったこともあって、おやつのプレゼントをいっしょに送ってくださいました!
レッツくんのお母さん、ありがとうございます~。
お気をつかわせてしまって申し訳ないです(´Д`;)


お礼のウィンク☆

めいもテンション上昇したのか!?
滅多に見れないウィンクまでサービスしてくれました(笑)

レッツくんのお母さん。レッツくん。本当にありがとうございました~(^O^)/



ランキングに参加しています。
よかったら↓↓めいをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



誕生日・記念日 | 16:35:47 | トラックバック(0) | コメント(28)