FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

夙川オアシスロードをお散歩
前回の「ブーブー」事件について、アドバイスや励ましをくださった方々ありがとうございました。

やっぱり気になってしまったので、来週行く予定だったのを繰り上げて、本日動物病院に行ってきました。

詳細は次回にでも記そうと思いますが、とりあえずそんなに心配するような事態ではなかったことを、この場を借りてご報告させていただきます~(^O^)/
ご心配おかけしてすみません。。



今日は気温も高くて、すごくいいお天気。
なのに、明日は雨と風で大荒れの天気になる(らしい)・・・という天気予報を見て、急遽お出かけしてきました。

夙川公園

兵庫県西宮市の桜の名所、夙川(しゅくがわ)公園。

家から近いので、桜が散らないうちに一度行ってみたかったところなんです。
駐車場がないので、近くのコインパーキングに車は停めました。


満開

桜が、まさに満開。木によっては、ちょっと葉っぱが出てるものも。


風景

川を挟んで、ずぅっと(確か4kmくらい?)桜が植えられています。


桜のトンネル

桜のトンネル。『夙川オアシスロード』っていうらしい(*^_^*)
延々続いています。とってもキレイでした♪
ネットで調べたら桜の時期は大混雑するって書いてあったけど、平日昼間のせいかそこまでの人出じゃなかったように感じました。


桜とめい

私ひとりで連れて行ったので、めいの写真・・・この距離感が精一杯でした~^^;
(5mリードも持っていってたんだけど、イマイチ使いこなせてないので人が多い場所での使用はやめておきましたorz)

でも撮影してたらプチ注目浴びちゃって、見物してた人に「この子、笑ってるみたいね♥」なんて、微笑ましそうに話しかけられちゃった。
本当に笑ってるワケじゃないんだろうけど、めいっていつもヘラヘラして笑顔みたいに見えるからなぁ(笑)


きゃっきゃ♪

でもこんなお顔で見上げられたら、めいがすごく楽しんでくれてるように見えて、私もお散歩楽しくなっちゃうんですよね♪


お水おいし~っ
「くぅー、お水うまっ!」

気温が高かったので、水分補給も忘れずに~(*´ω`*)


楽しい♪

途中で引き返したけど、万歩計によると4kmほど歩いてました。
キレイな景色を観ながら、気持ちがいいお散歩できたね~♪

って、めいさんをイイ気分にさせつつ・・・このまま動物病院に向かいました。

あげて落とす戦法w


動物病院でのお話は次回に続きます。
今回は結構いろいろご指導を受けたので、書きたいことが多くて(>_<)
めいの生活環境などの見直しにもなったので、頭の中を整理しつつ、しっかり記録しておこうと思います。。



ランキングに参加しています。
よかったら↓↓めいをポチっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



お出かけ | 21:15:43 | トラックバック(0) | コメント(10)