FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

めいの、至福な一日 後編
前回から記事内容が続いています。


コロくんとツーショット♬

コロママさんからいただいたチョーカーを着けてニンマリ(笑)のめいと、「お。いんじゃね?」って感じのコロくん。おまいらどこのカップルだ。


おかーさん達のランチ♪

そうこうしている内に(?)ビーチちゃんのママも合流して、みんなでランチ♪

コロママさんとはゆっくり話すの初めてで、ビーチちゃんのママさんとは知り合ったばかりだというのにも関わらず、沈黙なんて一度も降りることなく、楽しくワンコ談義で盛り上がりました♥
ワンコ好きは、仲良くなるのに時間は関係なしですね(*´ω`*)


お利口なビーチちゃん

ちなみに、おかーさん達のランチのおこぼれをあずかろうとウロチョロするめいと違って、お利口に待ってるビーチちゃん。賢い・・・!!そして可愛い(*´`)



午後もランラーン♪

おかーさんたちの腹ごしらえが済んだら、ドッグランに戻って午後も楽しく追いかけっこ♪


プロレスごっこ3


特にビーチちゃんとは本当に相性がよかったようで


プロレスごっこ2

プロレスごっこ遊びにまで発展~
幼稚園でだったらよく見た光景ですが、ランでは初めてかも!
きっと相性もあるけど、ビーチちゃんが遊び上手だったおかげかな~^^


ちなみに、こんな女子二人の激しいバトルを、コロくんはつかず離れずで見守り(?)レフェリーしてくれてました。
20秒くらいの動画なのでお暇な方、よかったらその様子を見てみてください(^O^)





なにげに、めいのヒップアタックが炸裂している(ーー;)15秒目あたり


体力無尽蔵なめいは、休憩しているビーチちゃんに

休憩するビーチちゃんにまとわりつくめい

「ねー、もっと遊ぼうよぉ~」とゴロゴロスリスリしておねだり♥

相手にされないでいると


駄々っ子攻撃開始

つい先日覚えたばかりの(?)駄々っ子攻撃開始!


あ・そ・ん・でぇぇ~~~!

ビーチちゃんの周りを、円を描くようにゴロンゴロン転がりながら遊びの催促。
なにげに進化している・・・www

ちょう困惑顔のビーチちゃんと、ドン引きのコロくん(笑)

見てるおかーさんも、ちょっと恥ずかしかったよ。。(まあ、爆笑しながら見守ってましたが)



砂にスリスリ

もうひとつ。この日、ハマったらしい・・・砂にスリスリ、ごろごろ~ん


砂だらけめい

砂だらけの野生児めい(ベロまで砂だらけw)と、駄々っ子攻撃に続きドン引き中の貴公子コロくん(笑)


砂だらけでスマイル
鼻が砂だらけで真っ白。

気の合うラン仲間と出会えて、プレゼントをいただきミルクもたっぷり飲ませてもらって砂遊びを覚えて。
好き放題しまくっためいは、まさに至福な一日だったと思います♥

コロくん、ビーチちゃんありがとう!


ビーチちゃんのママさんがブログされており、この日のことを記事してくださってます♪
めいのバチコーンウインク(^_-)-☆が見れるその記事は コチラ 

アホっぽさ全開で吹き出しちゃいました。colleenさんありがとうございます^^



↓おまけ↓

砂だらけになっためいは家に帰ったら、もちろん有無を言わさずシャンプーコースへご案内。

濡れねずみ

おとーさんに乾かされ中。ドライヤー嫌がって暴れるので、サークル内で乾かされます。

至福の一日の締めくくりは苦手なお風呂だったけど、


援護の手

乾かされながらも大好物のチーズをもらえて、やっぱり幸せだったかも♥
すんげーお顔だけど、これでも喜んでます( ̄▽ ̄;)



最後まで読んでくださってありがとうございます!
1歳を過ぎて、お友達との遊び方(っていうか、誘い方?)もバージョンアップしているめいに
よかったら↓↓ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



めい | 16:00:00 | トラックバック(0) | コメント(16)