FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

フルーツ・フラワーパークに寄り道
前回の記事から内容が微妙に続いています。


花のじゅうたんをあとにして、寄り道した先は

キラキラ☆

神戸市立 フルーツ・フラワーパーク』です。

入口のところに色とりどりのお花が咲いていて、カメラの設定なんもいじらずにオートで撮影しただけなのにキラキラ~☆


M字眉っぽく見える

ちょっとアップ~♪
なんかメルヘンやなあ(´▽`)(←そうかぁ?)


ここにも『花のじゅうたん』

この花アートも、タイトル『花のじゅうたん』ですって。この日二度目の花のじゅうたんw


前回3月に初めてコチラに伺ったときは、時季的に全然花が咲いてなくてちょっとばかり寒々しかったのですが(笑)

天気がいい日~

今回は施設内の至るところにたくさんの花が咲いていて、


青空♪

突き抜けるような青空のイイお天気と相まって、とっても気持ちよくお散歩できました♪


ドッグラン

パーク内にある無料のドッグランへ行くと、柴犬さんがいましたよ^^
虎太郎(こたろう)くん。9ヶ月の男の子で、この日がランデビューだったそうです。
人懐っこくて(←ココ、めいは切実に見習ってほしいw)すっごく可愛い柴ちゃんでした!



ラン!

他にワンちゃんがいなかったので、ふたりっきりでしばらくラン!


仲良く水飲み♪

いっしょにお水も飲んで~


楽しそうだったんだけど^^;

楽しそうにしてたんだけど・・・めいがあんまりしつこくジャレてしまったもので、途中で虎太郎くんが逃げ腰になってランの隅っこで固まっちゃって、遊べなくなっちゃった。
めいはお姉さんなんだから、うまくリードしてあげなきゃなのに~(´Д`;)

せっかくいい雰囲気で遊べてたのに、ごめんね虎太郎くん。。



めいは、このあと入ってきたチワワちゃん2頭に対しても嫌がられてるのに「遊ぼう遊ぼう♪」ってしつこく迫っていたので・・・・・・

チワワさん

(ほんとーにしつこくアタックしてた。。何度ダメ、って注意しても舞い戻るのです。。)


撤収w

「いい加減にせんかーい!!(怒)」とおかーさんに叱られてふん捕まり、強制撤収www
チワワさん達の飼い主さんは笑ってて、和やかな雰囲気だったんですけどね。


拘束中・・・
拘束中。

うーん(。-_-。)
遊んでるワンちゃんが少なかったからかな?とは思うんだけど、嫌がってるワンちゃんに何度も誘いをかけにいくのはちょっと困ったものです。
幼稚園で鍛え直してもらうべきかな?


ひつじさんにご挨拶♪

パーク内にいるひつじさんにご挨拶したりしつつ、帰途につきました~。


運転の練習のために、この日は私がドライバーを勤めたのでちょっと疲れたけど、Nさんとめいといっしょにお出かけできて楽しかったです♪

めい連れで日中でも気軽にお出かけできるのも、あと少しの間かな??


スポンサーサイト



お出かけ | 17:57:24 | トラックバック(0) | コメント(16)