FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

治ったおハゲと、新たなおハゲ その1
最近、いろんな方(リアルでも、ブログでも)に「めいちゃんの目の上のハゲ、治ったね!」って嬉しいお言葉をかけてもらっております~♪


フサフサになったよ♪

右目の上に今年1月から鎮座していたおハゲ部分、見事にフサフサに~^^
おハゲに関してのまとめは → こちら をご覧ください。

これといった治療はしていないので、まさに自然回復!
時間が解決してくれました。。
苦難の日々を思うと(←大げさww)とっても嬉しいです。


でも、手放しに喜べない理由がありまして・・・

でも、口元のハゲが・・・

左顔面の口元にあるおハゲは悪化中なのです(>_<)


悪化しちゃいました
別角度。


ただハゲているだけではなく、数日前から地肌が赤みを帯びてきてしまったので、本日は病院へ行ってきました。


お仕事が半休だったので昼に帰宅したNさんと、午後から病院へ。

って、ここからは普通に病院での話を書きたいところなのですが・・・

相変わらずの私の大ボケミスが炸裂してしまい、予定がくるいました。

動物病院の午後の診察時間は4時からだというのに自信満々に「たしか3時からだよ!」と確認もせずに言い張って自宅を出発し、3時半に病院に到着してしまったのです。

本日、西日本は7月下旬並の気温だという真夏日の中、30分も待つことに・・・。
病院の駐車場がこれまた直射日光に照らされた場所なので、冷房効かせた車の中で待つという選択肢も捨てて


日陰に避難

病院近くの日陰に避難\(^0^)/


あちーね
「あちーね~」顔のめいさん。


マママ、マジでごめんなさいです・゜・(ノД`)・゜・

ちなみに、私のアホっぷりに慣れてるNさんも一切責めてこないの・・・。逆につらいw


ツツジをくんくん

暇を持て余した神々(ネタが古いって!そして、わからない人はスルーしよう!!)
・・・間違った。めいは、ツツジをくんくん。


更に食べようとする

おもむろに食べようとします。
(ギリギリで止めました^^;)

ツツジって、蜜があるから・・・甘い匂いに気づいてたりして??


へらへら^^

おかしい・・・・・・。
病院に行った話を書くつもりだったのに、日陰で待機した話がメインになってしまったorz



引っ張る内容じゃないにも関わらず、次回に続きます( ̄▽ ̄;)
おハゲの診察結果と治療方針編。。に、なるはず。



スポンサーサイト



病院・病気など | 22:37:16 | トラックバック(0) | コメント(11)