FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

はじめての家族旅行 『絆』宿泊編 ~屋内ドッグランと足湯~
前回から、記事の内容が続いています。



『絆』さんには、屋外・屋内にドッグランが用意されています。

今回、しつこいけどとほほ~な雨だったので、残念ながら屋外ドッグランは使えませんでした。
(余談ですが、庭園も見事なものだそうで、お散歩できたら楽しかったと思います。)

でも、屋内ドッグランで遊べるのは嬉しい~♪
(※夕方・天候不良・屋内なので写真が暗めでブレてます。すみません)


屋内ドッグラン

しかも、なかなかの広さです!
トイレスポットは2ヶ所あるし、手ぶらで行っても、ワンコグッズが充実してるので問題なしです。


ちっち

めいも、他のお友達の匂いをくんかくんかしたあと、ちゃんとおトイレで用を足せました♥
えらいぞ~!
(重ね重ね。。トイレの話題ばかりで、もーーーしわけございませんw)


走る

他に利用してるワンちゃんがいなかったので、おとーさんと


走る~

おかーさんといっしょに追いかけっこ~
私の手には、キューキュー鳴るおもちゃが握られております^m^

楽しく遊んでいると、『絆』さんの看板犬、ゴールデン・レトリバーの結ちゃんがランに入ってきました。
おトイレのために来たようで、いっしょに遊んだりはできないんだけど・・・


結ちゃんといっしょ。

いっしょに記念撮影してもらえましたよ♥
めい、いい思い出ができたね(*´ω`*)



ドッグランをあとにした私たちは、夕食まで時間があったので館内にある足湯へ。

足湯にきたよ♪

足湯はお湯の温度が違うのが並んでいて、それぞれ2人ずつ楽しめます。
他に利用してる人がいなかったので、Nさんは熱いほうで


気持ちいい~

私はぬるいほう。
ってか、スキニーデニム着用のせいで足先しか浸かってないし(´Д`;)
いや~・・・足湯にはふらっと来たもので。。(←計画性ゼロ)


おやつ?

ここには、スタッフさんを呼ぶインターホン(?)が備え付けられていて、コーヒー・紅茶を無料でいただけます。
夕食直前だったので、私たちは頼まなかったのですが。


雨の景色

キレイに手入れされている庭園の一部を眺めながら、のんびり。


なでなで
なでなで^^

雨が降ってて、静かで・・・・・・足はじんわりあたたかくて・・・
めいを抱っこしてる状態だったら、なんぼでもこのまま過ごせそうな、心地よい時間でした。


まったり~

めいも、こころなしかまったりモード。。
長距離の移動で疲れてるでしょうしね。


次はいよいよご飯!

いつまでものんびりしていたいけど、そろそろ部屋に戻らなきゃ。

次回は、お待ちかねの(←あ。誰も待ってない?w)夕食レポです~

めいのご飯も、注文してあるんだよ♪どんなご馳走だろね~??




私のやる気スイッチとなっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

スポンサーサイト



旅行 | 17:05:42 | トラックバック(0) | コメント(19)