FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

はじめての家族旅行 『絆』宿泊編 ~お夕食~
前回から、記事の内容が続いています。


ドッグランで遊んで、足湯でまったりしたあとは・・・
お待ちかねの晩ご飯ですっ(*´ω`*)♪

※注意1※ 相変わらず、写真がドへたくそで全然美味しそうに見えません。すみませんorz
※注意2※ 写真がめっちゃ多いです。


めいのご飯

めい用のわんこご飯『わんこ御膳青竹盛り』(別注¥945)

ご、豪華すぎる・・・!!!:(;゙゚'ω゚'):ガクブル

めいは普段、基本カリカリフードだけなのですが・・・食べるかなぁ?
(一応、食べ慣れたご飯も持参してます)


なんて心配は杞憂に終わりまして

フライングw

おかーさんが(ほぐすための)割り箸を割る前に、フライングでデザートをペロペロなさるめいさん。


がつがつ!

がつがつ!!
すごい勢いだったので、結局デザートを先に食べ終えて~^^;


がつがつ!

さらに、メインもがつがつ!!


がつがつ!

がつがつ!!


ぺろんちょ

「うっま~♥」のぺろりんちょ~
ミニトマトもブロッコリーも、しっかり食べました。


ぺろぺろ

意地汚く、デザートのお皿をさらにぺろぺろして・・・


完食!

完食!


満足!

満足!!

・・・・・・この間、3分くらいですかね。。( ̄▽ ̄;)
私も、少しは味見させてもらおうと思ってたんだけど、あっという間すぎてそんな暇なかったです。
もっと味わって食べなさいよぉぉぉ~~!!!(泣)

とりあえず、めいの辞書に食べ物の『好き嫌い』という言葉はないような気がしてきました^^;
それに、きっと夢中で食べちゃうくらい美味しくて、食べやすかったんでしょうね♪


夕食の話、もうちょっと続くのですが長くなりすぎなので次回に続きます~
ひっぱりまくりですみません(^_^;)
そして、ひと用の食事に関しても興味ある方は下の方におまけとして紹介してますので、よかったらそちらをご覧ください。



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪





↓おまけ↓

さてさて。ここからひと用ご飯のお話です。

お品書き

お品書き、ながっ!!(笑)
すごい品数です・・・


食事1

すみません。この記述しつこいけど・・・あんまり美味しそうに写真撮れてない。。


食事2

しかも、2品ほど写真撮り忘れがあります(ブロガーとしてダメダメちゃんすぎる(ーー;))
上記の写真プラス、季節の果物とデザートありです。



私ですね、あんまりこのブログ上で食べ物に関して「美味しい」「美味しくない」という感想は書かないようにしてます。(あくまでも、『なるべく』の話ですが)
味覚って人それぞれなので、私が美味しく感じてもほかの人はどう思うかわかんないしな~って。


でも、あえて言っちゃいます!

『絆』さんのお食事、

めちゃくちゃ美味しいぃ~~~~~( *´艸`)♥

ペット同伴専門お宿ということで、わんこと過ごすことに特化していて、お食事はそれなりかな・・・?なんて思っていたのですが。(←どんだけ失礼な予想よ)

ほんとーにイイ意味で予想を裏切る、予想外の美味しさでした!


めいはケージに入れられました

※自分のお食事を食べ終えためいさんはケージインしてもらって、私たちは激ウマなお夕食を堪能させてもらっていました(笑)

出てくる量がすごく多くて、小食な私には(一人前の定食を完食したらNさんや友人に「今日はすごいね!よく食べたね!」って褒められるくらいのレベルw)ちょっとしんどいくらいでしたが、美味しかったので残したくなくて、頑張って食べましたよ~

この食事を楽しむために、また訪れたいと思えるレベルでございましたぁ(*´ε`* )♥


こんなところまで読んでくださった方、ありがとうございますっ♪

スポンサーサイト



旅行 | 19:38:26 | トラックバック(0) | コメント(19)