FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

はじめての家族旅行 『絆』宿泊編 ~朝・出発~
前回から、記事の内容が続いています。


前記事で夜はなにごともなく、和やかに過ぎていったかのように記述しましたが~。。

実はいっこだけ、めいはヘタこきました。


ヘタこいた。
ヘタこいた。


めいは和室はじめて!畳はじめて!なのですが・・・
畳って、い草のにおいで独特だし、マーキング癖があるめいはやらかしそうな予感があったのです。
で、目を離さないように気をつけてはいたのですが。

Nさんの目の前で、じょじょ~と。。畳に粗相をはたらいてしまったみたいです(>_<)

ですが前もって、どう対処すればいいのかは仲居さんに訊ねておいたので・・・ペットシーツで水分を吸い取ってキレイに拭き取り、消臭剤をふりかけておきました。
(※使用したアイテムは全部、お部屋に犬用アメニティとして用意されています)


ごめんなさい
ごめんなさい。。


翌朝、その場所を仲居さんに自己申告しましたが明るいにもほどがある笑顔であっけらかんと
「あらそうですか。教えてくださってありがとうございまーす」
と返されて、ホッとしました~(>_<)


もちろん、粗相をしないにこしたことはないのですが・・・・・・万一やらかしてしまっても暖かい対応で、感動しました~・゜・(ノД`)・゜・


閑話休題。


ひと用朝食

ひと用の朝食です。
朝ごはんも美味しかった~♪けど、朝からこのボリュームなので^^;
残念ながらNさんも私もちょっと残しちゃいました。。


わんこ用朝食

めい用の、わんこ朝食『舟盛り御膳』(別注¥945)

裏側には


原始人のお肉が!

世の中の全少年と全わんこ憧れの、原始時代風?お肉が隠れております^m^


がつがつ!

朝食も、もちろんがつがつ!食べまくり。
あっという間に完食しためいさんでした~♪


2日目も残念ながら朝から雨だったので、観光はまるっと諦め・・・チェックアウト(なんと11時。ゆっくり設定でありがたいです^^)の時間まで、Nさんや私はのんびり温泉で朝風呂したり


朝もランで遊んだよ

めいは、屋内ドッグランで(朝ごはん前と出発前)たっぷり運動して・・・


この部屋ともお別れです

楽しい思い出をつくったこの部屋とも、とうとうお別れです。

チェックアウトもお部屋でしてもらえるので、とっても楽チンですよ~(*^ ^*)
そのチェックアウトのとき、お部屋についてくださった仲居さんからサプライズプレゼントいただきました!


サプライズプレゼント♥
※これは自宅に帰ってから撮った写真です。

それがこちら。
前日夕食のときに撮ってもらった記念撮影写真つきの、可愛い可愛い手描きのバースデーカード(特大♥)です(*´ω`*)

可愛い可愛い手描きめいのイラストとメッセージに、感動して胸が熱くなってしまいました。

こういうおもてなしと、家族の記念を祝ってくださるお気持ち!
嬉しくなっちゃいますなぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


お世話になりました♪

たった一泊二日の短い宿泊でしたが、至れり尽せりのサービスと素晴らしいおもてなしの数々に、大満足の滞在となりました。

めいとはじめてのお泊り先が「『絆』さんでよかったなあ~」と。
感謝と感激の気持ちでいっぱいでございます(*´∀`*)
ぜひまたいつか、泊りに行きたいです!


はじめての家族旅行も、このあとはもう帰宅するのみ。
読んでくださってる方は飽き飽きだとは思いますが~(´Д`;)スミマセン..
もう一回だけ続きます(予定)。




私のやる気スイッチとなっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

スポンサーサイト



旅行 | 17:41:46 | トラックバック(0) | コメント(19)