FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

はじめての家族旅行 帰宅編
前回から、記事内容が続いています。


今回で『はじめての家族旅行』のお話は終わりですが、帰り道に関しては正直たいしたエピソードはないです。(←オイっ!)
が、よろしければお付き合いください(*^ ^*)


修善寺・・・っぽい??

修善寺を出たときは(わかりづらいですが)この雨で・・・


駿河湾

途中に寄った、駿河湾沼津SAも雨で・・・

風も強かったので、めいの顔が高●健さん状態に・・・。(渋っ!)
※バックは雨弾幕で全然見えないけど、駿河湾です。

新東名高速を走ってる間は何度も後方を振り向いたんだけど、富士山見えるわきゃなく(笑)
撃沈しました。


夏・・・?みたいな空

でも、静岡県を抜ける頃にはこの夏らしい(?)空に。

神様、喧嘩売ってますか(´Д`;)??
伊豆滞在中は結局、ほとんどずっと雨でした~


大阪に近づくにつれてムシムシ暑くなっていって(この日の大阪の最高気温は35度超え^^;)晴れるのはいいんだけど、クーラー効かせてても車内がほどよい空気になって、Nさんも私も眠気に襲われたもので。
ちょいちょいPAやSAで休憩とりました。


土山SA

めいも、その度にちっち休憩したり、妙ちきりんな記念写真↑を撮影されつつ・・・安全運転でのーんびり8時間かけて自宅まで帰りました。


家に帰り着くまでが遠足だからね~~~!(笑)
安全第一デスよね(*´v`*)♥



帰宅後。

無事、帰宅後。めいは、おかーさんとまったり・・・
(※ペアルックではないです。いやマジで)


嫌な予感・・・

なんてこともなく、なんだかイヤな予感満載のめいさん(`・ω・´)


ビンゴ・・・(´・ω・`)

予感はビンゴで、お泊りには歯ブラシ持って行ってなくってサボってた歯磨きを、しーーーっかりされました^m^
(めいは歯磨きがキライw)


あきらめ。

うらめしや~ポーズで、磨き終わるのをひたすら待つめいさんでしたー。

これにてはじめての家族旅行はほんとに終わり。お疲れさま!



※※※ここから、私のひとりごと※※※

めいと私たちの、初めての家族旅行のお話、最初から最後まで読んでくれた方~(多分5人くらいはいるはず・・・!?)

ありがとうございました!!

この旅行記は、普段よりコメント数も多くて^^
楽しかった思い出が、みなさまのコメントに彩られて、さらに思い出深いものになりました。


ありがとー!

めいからも、ウィンクで感謝~~~(*´ω`*)♥



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪



そしてそして、なによりの Special Thanks!!☆Nさん☆

仕事で忙しい中、旅行の計画をたててくれて、行きも帰りも長距離の車の運転を頑張ってくれました。
「うぅ・・・俺の予定に合わせたせいで、大雨で楽しめないな。ごめんなチャル、めい」
などと、ネガティブモード全開で、伊豆に向かう道中どんよりしまくってましたが~(笑)

めいとNさんと、いっしょにお出かけできただけで楽しかったよー!
ありがとねおとーさん( ´ ▽ ` )

・・・ってな文を、Nさんが就寝してからコソコソ記述するワタシ。まあ、明日には見られることになるけど。


スポンサーサイト



旅行 | 23:16:15 | トラックバック(0) | コメント(18)