FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

しばらく距離を置かないか。
ここ数日、めいのおとーさんことNさんは、仕事が忙しいです。


忙しいらしい

自宅でもPCを使って仕事してます。

そんなNさんを


遊べ・・・
あごのせポーズ。
(これをされると、地味にPCのキーボード操作ができなくて仕事がすすまない)

めいが


遊んで~!!

邪魔しまくります。


「遊んで遊んで!かまってよ~~~!」攻撃。
すぐそばに超ヒマ人のおかーさんがめいのオモチャ構えてウェイティングしているのですが、眼中にないようです(泣いていいか。)



仕事をしたいのに、めいにしつっっっこく遊ぼうアピールをされて困り果てた様子のNさんを観察していたのですが(←助けてなどやらない嫁)


突然、Nさんが真面目くさった声でめいに話しかけました。

「めいちゃん・・・ぼくたち、しばらく距離をおこう



((・・・・・・・・・おぉ・・・なんか始まった・・・(´・ω・`)ポカーン(←私の心境)))


Nさんに、しっしっ!と追い払われているめいに、語りかけてみました。

「めいちゃん、そんな男やめてオレにしときなよ!オレだったら君を放っておいたりなんてしない!!」(←乗ってみた嫁)


意味わかんない~

横恋慕男子を演じてみたのですが、めいNさんから離れる様子なし。(泣く。。)


チャルオくんのほうが、きみを幸せにできるよ。きっと・・・」(チャルオくんてwww)
なんか切なげに呟いて、更にグイグイとめいを私のほうへおしやるNさん。


『俺忙しいんだよ。そこのヒマ女、さっさとこのケモノ引き取れよ』


っていう副音声が聞こえてきた(気がする)ので、謹んでめいを引き取りました~☆


おかーさんで我慢やで

おとーさん忙しいみたいだから、しばらくは夜の遊び相手もおかーさんで我慢してね。


少女漫画とかのありがち三角関係パターンですが、こういうちょっと突き放すようなこと言う男と、ヒロインのこと大好きで甘やかしまくりな男だったら、なぜか主人公、前者とくっつきますよね・・・。

私なら甘やかしてくれる人を選ぶのですが。
めいはドエム・・・じゃなかった。一途系ヒロインの性格なんですかね・・・
(真剣に熟考するほどの話じゃない)



にくきゅう!

ちなみに、Nさんと私の会話は実際に交わしたものですw

超くだらないノリでごめんなさーい!





私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

スポンサーサイト



めい | 21:27:24 | トラックバック(0) | コメント(20)