FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

ドッグ・ラン・ドの夏祭り☆ 前編
毎日暑くて。なかなかお散歩以外の外出ができない日々でしたが・・・
昨日は、めいといっしょにお出かけしてきました(*^ ^*)


浴衣+リード

浴衣姿に、リードを着用~。


浴衣コンビ♥

浴衣姿の友人Oくん(※この記述しつっこいけど、見ればわかるとおり女性です。)とめいで、かわゆい浴衣コンビ♥

このお二人さんがなんで浴衣姿なのかというと、


夏祭り会場

宝塚ガーデンフィールズのドッグランエリアで行われていた、夏祭りに出かけたからです(^O^)


浴衣で行くと、入場無料。
浴衣のわんこを連れていると、1頭につき1名入場無料。

浴衣姿のOくんと、浴衣姿のめいを連れている私は無料で入場できちゃいましたよ( *´艸`)

※ちなみに。私はもちろん、浴衣などという女子力の高い素敵アイテムは持ってません(爆ww


わんこ用景品のある夜店

景品がもらえる、人やワンちゃん参加型のゲーム夜店が並んでいます。
(めいも、1個だけゲームに挑戦しました☆その様子は後編で~^^)


ドッグランの外

ドッグランの外に出れば、食べ物系を中心の夜店がたくさん並んでいました。


めいは吠えぐせがあるから、普通のお祭りとかいっしょに行けないよね・・・って諦め気味だったのですが、このペット同伴夏祭りでは他にもたーくさんワンちゃんがいて、案外吠えまくってる子もいっぱいいたので^^;

あんまり気兼ねなく過ごせました~。
たまに、「かわいい♥」ってありがたいお言葉もかけてもらえたし、撫でてくださる方もおられました。
嬉しいなぁぁ(;ω;)

心配していためいの吠えも、そんなに発動しなかったし。

(ただ、他のワンさんに吠えられたらワンワン!「喧嘩は買いますけど?」って戦闘モードになってましたが(-_-;))


めい

18時開始だったので、あっという間に暗くなってきて・・・。


わたくし自慢じゃーーーありませんが、

夜間の撮影?カメラの設定?なんですかソレ。食べられますか?

・・・ってな状態なもんで、以降の写真はブーレブレの、暗くって見にくいにも程があるだろーひどいなこりゃっていうお写真しか残ってません( ̄▽ ̄;)ハッハッハ


ぶっちゃけ(画像面での)不安しかないけど、


つづく♪

後編につづいちゃいます~♪
心の広い人だけ、よかったらまた見に来てね・・・。。(←小心者すぎw)


個人的な追伸;くるくるさ~ん!(←めいが着てる浴衣の製作者サマ☆)
めい、浴衣姿でお祭り行けたよ~(*≧∀≦*)しかも、おかげで入場料無料になりました(笑)
浴衣を譲ってくださって、ほんとにありがとうございます♥




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

スポンサーサイト



お出かけ | 14:19:51 | トラックバック(0) | コメント(14)