FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

ドッグ・ラン・ドの夏祭り☆ 後編
前回の記事から、内容が続いています。

※前もって宣言してましたが、全般的に写真が暗くてブレブレです。すみません(´Д`;)


わんこ参加型のゲームができる夜店の中で、「これなら、めいもできそう!」って思えた

宝探し

『宝探し』に挑戦してみました♪


3つのBOX

3つのBOXが用意されていて、その中のひとつにおやつが入っています。


目隠しして~

めいを目隠し(私のスカートで強引にw)してる間に、スタッフさんが場所をシャッフル。


くんかくんか

10秒以内にニオイだけで、おやつが入っているBOXはどれか?を当てるゲームです。

(※愛犬の行動を見て、「これ」って申告するのは飼い主^m^)

3回やって、当てた回数が多ければ多いほど、景品が豪華になります♪
めいの結果はというと・・・


あたり☆

3回連続、大当たり~☆

10秒もいらないぜ!って感じでおやつ入りBOXにまっしぐらだったので、見てていっそ清々しかったです(笑)食べ物がかかるとこれだよww

景品は、わんこ用のおもちゃをチョイスしました。


ビンゴゲームに参加

最後は豪華賞品が用意されていたので大盛りあがりだったビンゴゲームに参加して、友人Oくんも私も、全体の6番手か7番手くらいでビンゴ☆★
ほぼ同時に揃って、わりと早めに抜けられました♪
(きっと日頃の行いがいいからだね~( ´艸`)ププ)


ガキンチョに混じってヨーヨー釣りなんかもしちゃって(友人Oくんの生ぬるい視線には気づかなかったことにしますw)、気がついたらあっという間に2時間経ってました。

めいといっしょに、初のお祭り♪楽しかったです(*≧∀≦*)


↓おまけ↓

ぼんさんに

いつも、私が一方的に楽しく拝見させていただいている

トイプーブログ『こう見えてもトイプードルです。』の、ぼんさんに会えちゃいました♥

抱っこもさせてもらったんだけど、ありえんくらいモフモフ♪ふかふか♪で。(柴犬のめいでは味わえない感触~www)
いや~~~可愛かった!
芸能人に会えた勢いで興奮してしまいました。

(友人Oくんの呆れた視線にはここでも気づかないフリですwでも、私がめっちゃ人見知りなの知ってるから「勇気出して声かけれてよかったね」って言ってくれたの。優すぃ・・・泣。)


会えました♥

これでも一番マシだった、ぼんさんとめいとのツーショット( ̄▽ ̄;)


あと、柴犬のきなこちゃんと、そのお友達ジャック・ラッセル・テリアのめいちゃん(同じ名前♥)にも会えたんだけど、暗かったからブレブレすぎて使える写真がナッシング・・・。
きなこちゃん&めいちゃんファミリーのみなさま、またお会いできると嬉しいです(;ω;)/~~~





私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪



※※※ここから私のひとりごと※※※

この、わんこも一緒に楽しめる夏祭り、今まで毎年行われていたらしいのですが・・・
会場である『宝塚ガーデンフィールズ』が今年いっぱいで閉園することが決まっているので、夏祭りも今回の開催が最後なんです。

我が家は今回初めての参加だったのですが、浴衣を着ていったおかげで入場料無料、夜店での1ゲームが200円、ビンゴは入場者全員にあらかじめカードが配られてるし。


うん。あの・・・・・・もっとお金徴収していいから、

存続してえええぇーーー・゜・(ノД`)・゜・

儲ける気ゼロか!ってツッコミそうになるわぁ。
(もちろん、この施設の儲け云々が閉園の全面的な理由ではないと思いますが^^;)


めい家が気軽に行けるドッグランがある場所であり、そこが失くなっちゃうの困る!っていうのも大きいけど、自然豊かでわんこOKのレストランもあって、素敵な施設なのに。。

まあ、悲しいけど決まってることなので。。
せめて閉園までは、ドッグランにちょこちょこ遊びに行かせてもらいたいな~と思います(´-`)


なんにせよ、、ペットと楽しく過ごせる複合施設が減ってしまうのは残念ですね。

スポンサーサイト



お出かけ | 16:02:28 | トラックバック(0) | コメント(19)