FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

六甲山牧場でおさんぽ♪
昨日、急に思い立って、六甲山牧場におさんぽに行ってきました~(*≧∀≦*)


六甲山牧場に来たよ~


めいがアレルギーによるくしゃみ連発でお薬服用中なんだけど、かかりつけの先生に「外出控えたほうがいいですか?」って訊いたら

「ううん、行っていいよ~。その代わり、お出かけ先での様子をしっかり観察して、異常が出たらちゃんと対応してね」
って、許可が出たので。
幸いなことに、今回のお出かけでめいの症状が悪化することはありませんでした。


六甲山牧場に関しては、前回行ったときのほうが詳しくレポってる(←当社比20%増しくらいで。少なっww)ので、どんなところか知りたい方は前回記事をどうぞ☆ → 六甲山牧場へお出かけ

前回、いつ行ったのかな~ってブログを遡って探したんだけど、去年の11月でした。
Nさんがなにげに茶髪でワロタwww



今回のおさんぽのコンセプトは、゛めいといっしょに運動するで~!!″


なので。(※めいと私は現在ダイエット中)
Nさんに『おい、デブ女ふたりはダッシュで駆け登れ!』と愛ある檄を(!?)とばされ


ぽっちゃり×2はダッシュ!

急斜面をダッシュ~~~!

(※今回、めいと私のおちり画像多用で、めい尻はともかく人間サイドがお見苦しいですがご容赦ください。基本的にこのブログ、私の日記代わりなもので。ほんとすみません)


木陰は涼しい

30度超えの地上と違って、六甲山山頂は26度くらいっていう事前情報をキャッチして出かけたのに、普通に暑かったです(´Д`;)
でも、木陰はやっぱり涼しい~~~

森林浴しつつ、のんびり歩きます♪


おとーさん早く!

・・・が、のんびりも束の間。

(↑『おとーさん、ちゃんとついてきてる?』って振り返るめい氏。)


道なき道を行く。

道なき道を行く。。なんか、道間違ったっぽいけどそのまま進みます・・・
脂肪、燃焼!!


頂上

てっぺん(山頂)に着いた頃には、めいもヒーハー。
汗っかきのNさんは『お前、山王戦の湘北メンバーかよ!?』(byスラムダ●ク)って突っ込んじゃったくらい汗だくになってました。(意味わかんない人はスルーで!笑)

タオル持ってくればよかった~って言うから、ハンドタオル貸してあげて
「あ、(おっさんの汗拭いたタオルは)返さなくていいです」って言い添えておきました♥

私ってできた嫁だなあ。


このあと

ヤギさんといっしょ

ヤギさんやら馬やら豚やらとコミュニケーションをはかったのち、


おわり。

記念撮影して帰路につきました。

帰りに寄ったレストランで、ビール飲んでガツガツ晩ごはんむさぼって、運動した分以上のカロリーを摂取したことなんて・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・夢だ。うん、多分夢ですね。うんうん。




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


続きを読む >>
スポンサーサイト



お出かけ | 12:28:02 | トラックバック(0) | コメント(18)