FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

ぷちオフ会♪ つづきのつづき
※本日二回目更新です。


まったり。。

前回のこの状態↑↑から、内容が続きます。


休めば?

めいは、めちゃめちゃリラックスモードのぷりちーヘソ天姿で(マジかわいすぎる・笑)きなこちゃんに「ちょっと休めば?」と誘われるものの・・・


「だが断る!」

と言わんばかりに日陰を飛び出した挙句・・・


遊ぼう♪

他のワンさんたちにチョッカイを出し、(↑くんくん三連結w)


テンション↑↑


ひとりでも、ランを駆け回るアホ・・・じゃないや、テンションアゲアゲいぬに。

(そしてそんな犬から目を離すワケにもいかず。。炎天下、そのあとをついて回るおばさん(私)←汗だく。


元気だね~

そのアホ犬の様子を薄目で見やり、


寝よっと。。

我関せずでお昼寝タイムに突入するきなこちゃん。
(ここ、ドッグランなのに・・・・・・マイペースすぎて可愛いぃ~♥)



が、しかし!


急襲


超KY(←死語w)柴娘に急襲され


ごめんねきなこちゃん

「仕方ないな~(このクソガキャぁ(←心の声))」

ってな感じで、渋々ながらも遊んでくれるきなこちゃんなのでした~。女神すぎるぜ!ww

ってか。。ほんとにごめんね、きなこちゃんorz


あうあう♥

↑このあたりの、きなこちゃんとめいのガウガウ遊び姿はめっちゃ可愛くてキレイな写真を撮ってくれていたきなこちゃんブログをぜひ見てね! → コチラ★



おそろしいことに、オフ会の様子のつづきのつづきは、まだつづきます・・・
(↑なんか混乱してきたぞ。。)



飽きてないひとだけ、よかったらまた見に来てくださいませ~♥( ̄▽ ̄;)エヘ



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、更新の励みになっておりますっ!(*´▽`*)


スポンサーサイト



お出かけ | 21:56:58 | トラックバック(0) | コメント(10)
ぷちオフ会♪ つづき
前回から内容が続いています。


プチオフ会の場所は、数日前に初見参したドッグラン、ぷらすわん』さんです♪
(そう。実はあの日、オフ会場所の下見も兼ねていたのです^m^)

はじめましての椛くん♪

オフ会参加者じゃなかったんだけど、この日初めて会った椛(もみじ)くん(右)

※今回たくさん柴さんが出てきますが、カーキの革首輪にチェックっぽい赤ピンクのバンダナをつけているのがめいです※


お互いすごいお顔(笑)

椛くんは2歳と、年齢的にも近かったおかげかめいとたくさんプロレスごっこで遊んでくれました♪

なんか親の仇と戦うかのごとくけわしいお顔のふたりですが、楽しんでおります(笑)


この様子ね、ご一緒してたきなこ母さんが
超カワイイ写真を撮影してくれてましたので、ちょっとお写真お借りしました~


どーん。

どーん。


めい、すごいデビル顔~~~www( *´艸`)ウププ 

ふたりとも可愛すぎだわ~♥


楽しい~~~
きくらげちゃんと追いかけっこ♪

そうこうしているうちに、オフ会参加者のみなさん


柴溜まり♥

集まってきたので・・・


楽しくおしゃべり~^^

ドッグランの外側にある、人間も飲食OKのスペースにてみんなで楽しくランチ(それぞれ持ち寄りです)しながら歓談☆

離れたところで写真撮ってる怪しいおばさんを、
ニコニコ笑顔で見守ってくれるピーチちゃんがマジカワユスww


この日は10月だというのに大阪30度超えの気温だったのですが、日除けがあったのと風が少しあったので、真昼だったけどのんびりお喋りを楽しめました♪

他のランの利用者さんはいなかったので、気兼ねせずに使えたのもよかったです。

めいにおやつをくださった皆様、ありがとうございます(*´▽`*)


またもラン♪

ランに戻って、またまたランラン♪


そんな中。


パパと遊ぶ福ちゃん

パパ(FUKU父)さんと遊ぶ福ちゃんを、羨ましそうに見つめるめい・・・


めいもいっしょに

FUKU父さん、めいにも構ってくださいました。
ホラホラ~っておもちゃに興味をひいて、

ぽーい!


追いかける~!

福ちゃんとめい、おもちゃ目掛けてまっしぐら!

めいは追いかけることはしても、『モッテコイ』がなかなかできなかったのですが、なんと一回だけだけど、おもちゃをFUKU父さんに返しに来てくれたんですよ。すごい!

FUKU父さんの遊び方が上手なんだと思います(*゚∀゚*)
見習わなきゃ~!

そして福ちゃん、めいもいっしょに遊ばせてくれてありがとう♥



みんなで楽しく遊んでたのですが、なんせこの日は

恐怖の30度超え真夏日(´Д`;)


まったり。。

ワンさんたちは日陰スペースで、まったりモードに突入。。

そんな中、ゼエハア荒い息をつきつつも~

まだまだ遊び足りない柴娘がひとりいるようですが(汗)


つづく!

この方(もちろん、めいさん)は、空気を読まずに遊び続けますよww



長くなりすぎなので、その様子は次回につづきます♪


私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、更新の励みになっておりますっ!(*´▽`*)


お出かけ | 08:16:18 | トラックバック(0) | コメント(23)