FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

ぷちオフ会♪ つづきのつづきのオマケ。
しつっこいのですが、プチオフ会のつづきです。(これが最後です、ご安心ください(^ω^;))



あそんで~!

遊んでほしくてほしくて、休憩モードの周りの柴っ子に

「遊んで~~~!」

と、腹見せゴロンゴロン攻撃をしかけるめい。
(周囲のワン’sの「なにコイツ?」ってな冷めた視線が個人的にウケるw)



・・・が、


FUKU父さん。

構ってくれたのはFUKU父さんだけでした(笑)
福ちゃんのパパ、優しいね♪


ところがどっこい。
ワンコに遊んでほしくてめげないめいは、


今度はピーチちゃんに腹チラ攻撃!


ピーチちゃんにロックオン!

熱視線を送るも。。。。


ぴちぱぱさん。

構ってくれたのはピーチちゃんのパパ、ぴちぱぱさんでした(笑)


人間のナイスミドル・・・おっとと。お兄さんにしかモテなかっためい。ドンマイ♪


まんざらでもない、めい

まあでも、ナデナデされてまんざらでもない様子です( *´艸`)


めいは、男性(特に大柄な)に対して威嚇吠えをしちゃう傾向があるのですが、この日はオフ会参加者の男性に一度も吠えることがありませんでした。

再会の方ばかりだったのと、『柴犬ラブ♥』な方ばかりだったおかげでしょうか~^m^


抱っこもしてもらったよ♪

なんとなんと、FUKU父さんに抱っこされても全然平気でした♪

家族や幼稚園の先生以外の男性に抱っこされたのは初めてです!
(FUKU父さん、ご協力ありがとうございます~m(_ _)m)


楽しかった☆

たくさんのお友達と遊べて、めいも私も楽しめた大満足な一日でした(*´ω`*)


集合写真

最後に、みんなで記念撮影☆


さて、めいはどこでしょう~??(※私は写ってません)






A(アンサー).左から5番目です。

リードを持ってくださっているのは、ここでもFUKU父さんですww
めい、もしかして福ちゃんちの子なんじゃないの???(笑)


※この集合写真、撮影に『ぷらすわん』のスタッフさんが協力してくださったんですよ。
Nさんが怪我しちゃったり、めいが怪我こさえたりと。。
こちらのランではケチのついてしまっためい家ですが、楽しく遊び回れるし、スタッフさんが本当にご親切でいらっしゃるし、他の利用者の方もマナーのイイ方ばかりだったので今後も利用させていただこうと思います^^



ちなみに・・・あれだけランでゴロスリ(ヘソ天でごろんごろん)をかましていためいは、

柴犬ではないなにか

帰宅直後、もちろんシャンプーコースへご案内でした。
(今思えば、この時怪我に気づいてあげればよかったんですけどね。。)

ずぶ濡れで、柴犬ではないなにかに変身中www


感謝!

この日ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!



私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
みなさまの応援が嬉しくて、更新の励みになっておりますっ!(*´▽`*)




↓オマケ↓

FUKU父さんとめいとのラブラブな絡みを(写真で)見たNさんは。。

『めいのうわきものぉ~~~!
オレ以外の男に懐くなんて・゜・(ノД`)・゜・!!』

と、嘆いておりました(笑)


うわきもの~

↑Nさんに縋られながら(?)ハテ、なんのことでしょう~?と、空とぼけるめい氏の図。



スポンサーサイト



お出かけ | 10:45:05 | トラックバック(0) | コメント(20)