FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

2度目の家族旅行 宿泊編(ホテル旬香 伊勢志摩リゾート)
前回から、記事の内容が続いています。


予告編  
道のり編  
ランチ編(ドッグスガーデン ペスカ)
伊勢・夫婦岩編〈1〉
伊勢・夫婦岩編〈2〉



今回の旅行で私たちがお世話になったのは『ホテル旬香 伊勢志摩リゾート』さん。


ホテル旬香

外観

※写真は、次の日の朝に撮影したものです。


実は、今回の旅「どこに行こうか?」って悩んでいたときに

仲良くしていただいているブログ ○○きなこもち○○ の、
きなこちゃんご一家の過去の旅記録を参考にさせていただいたんです(*^_^*)

で、宿泊先もきなこちゃんブログのレポを見て『旬香』さんに決めました♪

(私もそれなりに(←オイオイ^^;)レポするけど、きなこちゃんブログのほうが写真キレイだし説明も丁寧でわかりやすいので、そちらを見たほうが絶対参考になりますよ~!!(←丸投げすぎw)



部屋はコチラ

和室スタンダードのお部屋です。

(めいはおしっこ粗相の危険があるから本当は洋室がよかったんだけど、今回は食べたかった食事のコースと部屋(和室スタンダード)がセットになっているプランを『じゃらん』から申し込んだので、和室一択でした~。
ちなみに、きなこちゃんは洋室に宿泊しているので洋室の雰囲気はきなこちゃんブログでご確認ください♪(←だから丸投げやめいww)


ゲージつき

各部屋、ゲージ付きです。

到着してすぐはめいにココに入ってもらい、おしっこしてもらいました。
我が家の場合は、ゲージ付きはすっごく助かります♪

(めいはゲージインの状態で「おしっこして~」って言ったら、(ゲージから)出してもらいたいからおしっこしてくれる子なので^^;)


うろちょろ~

ゲージから出してあげると、

「なにココ!?どこココ!?イエェーイ♪♪」

と、大興奮状態で部屋の中をグルグル走り回ってました( ̄▽ ̄;)夜はやめてね、お願い。。。


ロビー

ホテルのロビー。
ここから、ドッグランに出られます。


ランにて

他のワンちゃんともちょっとだけ遊べたけど・・・


ひとりで爆走

めいはひとりで爆走しまくってました(^_^;)

ペスカさんでもたくさん運動したし、二見浦でもたっぷりおさんぽしてきたのに。。
元気だな~。


あっという間にまっくらになったので、30分ほどランを楽しんだあと、部屋に戻りました。


部屋に戻って、お着替え
で、夕食を食べにレストランに行く前にお着替え。

ゲージの中には、めいができるだけ安心してくれるように
自宅から持参したトイレトレーと普段から使用しているマットを敷いて、いつもの雰囲気を出しておきました~。



しかし、全身を覆うこのキレネンココス(できるだけ毛が落ちないように、露出部分が少ないお洋服がいいかな~って思いましてこれをチョイスw)は


不機嫌w

動きづらいのかな?
着せるとちょっぴり不機嫌になるめいさん(笑)

しっぽも元気ないww


恨みがましい視線を無視していると。。


うとうと。。

テーブルにアゴを乗せたまま、寝はじめてました。。

(かわいい・・・(*´`) ←親ばかスンマセン)


ご飯行こうか!

夕食の時間が迫ってきたので、「めい、ご飯行こっか!」って声をかけたら、「ゴハン」という言葉に反応して一気にご機嫌に♪

もちろん、めいのご飯も頼んであるよ~(*´ω`*)
どんなご飯だろうね?



夕食の様子は、次回に☆ (長くてごめんなさい(汗))




私のやる気スイッチになっております~。よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

コメントのお返事はできたりできなかったりなのですが、それでもよろしければお気軽にどうぞ~(*^ ^*)



スポンサーサイト



旅行 | 08:20:26 | トラックバック(0) | コメント(11)