FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

秋の淡路島へドライブ♪ ~淡路SA~
11月のなかば、めいといっしょに淡路島(兵庫県)へ行ってきました♪

この日の日記は → コチラ


瀬戸内海

明石海峡大橋(通行時の車内)から撮った瀬戸内海。

この時点では天気良さそうなのですが、晴れたり曇ったりたまに小雨がパラついたりと・・・
やたら不安定なお天気の日でした(^_^;)


淡路SA

淡路SAに到着!

まずは。。


位置確認

自分がいる場所の位置確認と


橋のつくり

明石海峡大橋の歴史・つくりのお勉強に、余念のないめいさん。

知的わんこやねぇ。(セリフはもちろんフィクションですww)



ドッグランでは、

おっきいね!

グレート・デーンさんに会えました。(格好イイ!)

多分、めいはグレート・デーンと会うの初めてじゃないかな??

この大きさの違いにビビらず、おちりクンカクンカさせてもらってました~。。

めいって・・・対ワンコに関してだけは、ほんとに大胆です( ̄▽ ̄;)


あんちゃん・モナカちゃん

ゴールデン・レトリバーの姉妹(同腹)まだ8ヶ月のあんちゃん・モナカちゃん。

なんと、はるばる神奈川県からおいでだったそうです。

飼い主さんは、体格的に小さいめいと遊ばせるのがちょっと不安だったみたいなのですが、

めいはゴールデンさん大好きっ子なので「多分大丈夫です~^^」って。
むしろ遊ばせてください!ってお願いして遊ばせていただきました♪


走る走る♪

あんちゃん・モナカちゃんもめいを気に入ってくれたみたいで。

かなり楽しそうに、しばらく3にんで走り回ってましたよ♥




淡路SAには観覧車があって、ゴンドラのうち2個がワンコ同伴OKなんです。

観覧車があります

※今回、観覧車の写真撮るの忘れたので前回行った時のものです^^;


前回に続いて、めいといっしょに乗ってみました~( ´艸`)

※ゴンドラ内の様子や料金は前回の方が詳しく説明してますので、気になる方は前回をクリックしてくださいね☆


ちょっと情けないお顔

ちょっと情けないお顔してるけど・・・。

前回(今年4月)乗ったときのヘタレっぷりよりは余裕ありました!(笑)


明石海峡大橋をバックに

明石海峡大橋をバックに、パチリ☆


高いところも、半年前に比べたら平気になったってことかもね(*´ω`*)

淡路島ドライブのお話、続きまっす♪




↓おまけ↓


頂上地点近くで。。

めいといっしょに地上を見下ろしながら


見て見て~

「めい、見ろ~!人がゴミのようだ!ハッハッハ!!」

って言ったら。。

Nさんに、「なに言ってんの?頭大丈夫?」って心配そうな顔でガン見されてしまった・・・。


・・・・・・ううぅ。

これだから!


非ヲタな旦那なんて嫌なのよぉぉぉぉ!・゜・(ノД`)・゜・



いや・・・。たとえNotオタでも

ム●カ大佐

ム●カ大佐(ジブリアニメ『天空の城ラピ●タ』登場人物)の名言(?)くらい知っておかなきゃじゃない!!!?


ユーモア(←どこが)をわかってもらえなかった・・・
まだまだたまに「バルス」って呪文を唱えたくなるお年頃の私に(いや、リアルではさすがにイタすぎて言わんけどw)


よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっと応援お願いいたします♪

ムス●大佐のエピソードも『バルス』の意味もわかんねーよ!
・・・っていう。
Nさんサイドのタイプのお方も、とりあえずポチっていただけると嬉しいデース(笑)


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

コメントのお返事はできたりできなかったりなのですが、それでもよろしければお気軽にどうぞ~(*^ ^*)


スポンサーサイト



お出かけ | 08:22:34 | トラックバック(0) | コメント(23)