FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

柴っ子集合で、思い出づくり♪ そのに
※記事の内容が、前回から続いています。



お昼になったのでいったんランを出て、元々お約束していたメンバーで、ランチへ♪


看板

宝塚ガーデンフィールズから車で10分くらいの場所にある、『Cafe OKINA』さんへ移動しました。


Cafe OKINA さん

予約しておいたので、人数分の準備をしてくださっていました。

(あれ?ここ、最近もこのブログで見たことあるぞ~、って思った方正解です(^O^)!
先日、ビーグルコンビとランチに来たお店です♪実はこの日のための下見だったんです。
付き合ってくれたビーチママさんとランママさん、改めて感謝です♥)



注文を済ませたあと、


おすましココちゃん♪

おすまし~してる(笑)ココちゃんに

自宅でつくってきた砂肝ジャーキーを見せると・・・


むむ!?

『むむっ!?』

と。。芳しいかほりに、すぐさま反応ww

でも、お利口さんだから全然ガッツかずにお上品に召し上がってくれました♪嬉しいな~



ナツちゃん

いつもはキリッとしてるクールなナツちゃんも、


ドアップ^^;

砂肝さんを見せると「ちょーだい!」モード(ドアップ^^;)に。

実はけっこう食いしん坊なこと、いっしょにカフェ行ったことがあるおばちゃんは知っているのだよ♪




年少組(テンくん1歳2ヶ月・ジャスちゃん8ヶ月)にも、

飼い主さんの了承を重ねてちょうだいして・・・はい、どーぞ☆


テンくん

テンくんも


ジャスちゃん

ジャスちゃんも、美味しいものだ!って匂いだけでわかるのね^m^

むっしゃむっしゃ食べてくれました~♥



あ、もちろんめいさんにも進呈したのですが。。

肝心のめいさんの写真、全然撮ってなかったですwwwゴメン!


めいw

↑唯一データに残ってた、このカフェでのめいの写真( ̄▽ ̄;)


テンくん

柴っ子5匹も揃ってる状態だったのに、みんなほとんど吠えることもなくおとなしくて(↑パパに抱っこされてるテンくん☆)

お店の方も「みんなイイコ♪」って褒めてくださってました。



ドッグカフェではないお店なので、食べたらすぐに退散したほうがいいかな?
なんて思っていたのですが、精算を済ませたあとも「ゆっくり、何時まででもいてください^^」って言ってくださり。

この日も、ワンコ用おやつとお水を用意してくださって、とても素晴らしい対応でした。


料理の味が美味しいことはもちろんだけど。
わたし的にはこういうお店の方の対応が一番、リピにつながる感じですね~(*´ω`*)



食事を済ませたあとは、

またまた宝塚ガーデンフィールズのランに戻って・・・


ラン!

楽しくラン♪

(しかし、午後から見ての通り曇ってきてえらい暗くて(>_<)
その上ワンコもひともすごい増えていたのでなかなか写真が撮れませんでした~)


ニッコニコ♪

めいはやたらニコニコしてて、よく「笑顔だね~」って声かけてもらってましたよー


しかし、「本物のめいちゃんだ~♥」って、めいに会いに来てくださった方から触られそうになると、ボクサー並の身のこなしで、避けてました・・・。

お顔はニコニコしているのに態度は無愛想な子で、ホントすみませんorz

わたしの教育が行き届かず~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。





いっちゃんマシな記念写真^^

最後に、(おやつで釣ってww)みんなで集合写真☆


び、微妙・・・(笑)(笑)



爆睡

さすがにこの日は、いつもより早い時間に爆睡モードだっためいさんでした~(*´ω`*)


※もう一回、オマケ記事が続く予定です。



ここまで読んでくださっただけでも感謝なのですが~・・・よかったら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑(ついでに(笑))ポチっと応援お願いいたします♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!




※※※感謝のご挨拶※※※

この日ご一緒してくださった方。

告知期間が1週間という短さだったにも関わらず、ブログを見てめいに会いに来てくださった方。

本当に本当に、ありがとうございました。


人見知りゆえ(←まだ言ってる)

緊張してガチガチで、いろいろ(特に写真)至らない部分が多かったわたしですが、


めいとともに、とてもとても(×100)楽しい一日を過ごすことができました!!


言葉では言い尽くせないほどの最大の感謝を、みなさまに感じております。


またどこかでお会いできましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そしてそのような機会を、心待ちにしております!




スポンサーサイト



お出かけ | 10:41:14 | トラックバック(0) | コメント(37)