FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

冬空と飛行機とめい(伊丹スカイパーク)
前回から、内容が(微妙に)続いています。


ドッグカフェテラスOWLさんをあとにして、

戻ってきました

伊丹スカイパークに戻ってきました^^


ここは犬連れOKですが・・・


注意の看板が

芝生への立ち入りが禁止です。

いたるところに、↑この注意書き看板が立ててあります(^◇^;)

※この他にも禁止事項がありますので、気になる方はHP(↓伊丹スカイパークの文字をクリックすると公式ウェブサイトにジャンプします)でご確認ください。



さて、伊丹スカイパークはどんなところかというと・・・。


この階段をあがると・・・

この階段をあがると


こんなに近くに♪

こんなに近くで、飛行機の離着陸が見れます!

伊丹空港の滑走路すぐ横に隣接してる公園なんです。


めいがボケボケ^^;

めいと飛行機のコラボ撮影を狙ったんだけど、めいがボッケボケ(笑)

でも結構本数が多くて、10数分も待てばすぐにまた次の飛行機(ジャンボ)が飛ぶのでのちほどシャッターチャンスを待とうってことで・・・

とりあえず、公園内を散策~♪


(Nさんが飛行機好きで、しばらくこのポイントから飛行機を見ていたいっていうのでww

めいと私だけでおさんぽしました~(*^ ^*) 

でもNさん、途中で寂しくなったのか??追いかけてきましたけど(笑)



子ども用の遊具

子ども用の遊具がいくつか設置してあり、平日だったけど家族連れ多かったです。


おさんぽ♪

子どもが苦手で。。近寄られると吠えちゃう危険性があるめいなので、

なるべく存在感を消して、こそこそ~っとお散歩しましたw(^^ゞ



噴水

噴水のあるこのあたりは夜、ライトアップされるらしいです。

そもそも滑走路が夜はキレイだし、伊丹スカイパークは夜景スポットでもあるんですって。



すごくキレイに整備されてる公園なのですが・・・

注意書き多いww

注意書きの看板、多すぎないですか。。( ̄▽ ̄;)むしろ笑えた。



さてさて。

リベンジ

一番最初の撮影スポットに戻って、リベンジ撮影♪

(ここ、三脚使って撮影するような本格的な撮影してる方がたくさん待機しておられましたー。)


おやつで釣って

おやつで釣ったりして


直前まで

直前まで、ニコニコカメラ目線だったのに・・・。


いざ、本番(?)となると。


あ・・・

あ、飛行機キタ!


見事にスルー・・・

あれ?めい、どこ見てんの??( ̄▽ ̄;)


ダメだこりゃ(笑)

ぜんっぜん、ダメだこりゃ(笑)


と、いうわけで。

めいと飛行機の、ナイスなコラボ撮影はできませんでしたが~ww


まーいっか。

お天気のイイ日に、ドライブがてらおでかけして。

いつもとは違う場所をお散歩して、

めい(&Nさん)といっしょに楽しく過ごせただけで。。幸せ気分なわたしなのでした(*´ω`*)





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっと応援も、お願いいたしま~す( *´艸`)


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!


自身の体調不良と眼精疲労の諸症状により、しばらくは
ブログ活動(更新・他ブログ様へのご訪問など)が、
不安定で疎かになるかもしれません。ごめんなさい。



すみません。お返事ができないのですが、おでかけ記事なのでコメント欄開けてます。
「構わんよ~」って方は、ご意見・ご感想いただけると嬉しいです(*^_^*)

続きを読む >>
スポンサーサイト



お出かけ | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(13)