FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

G cafeで、楽しいクリスマス♪
*メールお返事*

☆totoroさま☆
柴犬の子育てに、このブログが少しでもお役にたてれば幸いです♪
お迎えされたワンちゃんが、
元気で健やかに育ちますように(*´▽`*)

☆くるみ母さま☆
すみません、記載されているアドレスに携帯からと
PCからメールを送信したのですが、どちらもエラーになってしまいます(>_<)
お手数おかけして申し訳ないのですが、
改めて違うアドレスか携帯番号を教えていただけないでしょうか~




前回から、内容が続いています。



宝塚ガーデンフィールズから移動した先は・・・


Gカフェ

G cafe(ジーカフェ)』(兵庫県芦屋市)さんです。

ドッグカフェなので、全席わんこ同伴OK(^O^)/

コンクリート打ちっぱなしで、外観からしてすでにオサレな雰囲気が漂っています。

しかも芦屋だし・・・。

セレブなマダムに「身の程わきまえずに貧乏そうな女が来たわ」とか思われたらどうしましょ。(←芦屋にどんなイメージ持ってんだよw) 

でも、本当のお金持ちってひとの悪口言わないですよね。。



テラス

大型犬は、このテラスか


個室
↑ちょっとわかりづらいけど、個室です。テラスに、独立して設けられています。

個室ならOKとのことです♪


今回はナツちゃんのママさんが個室を予約してくださっていたので


ナツちゃん&コロくん
ビーチちゃん&さくらちゃん

さくらちゃんも含めて、みんな個室でのんびりできました♥

ここならマダムの視線も気になりませんね!(←ネタ引っ張んな)

5ワンと6人で利用しましたが、ちょうどいい空間でした~。


なか

落ち着いた雰囲気で、ヒーターも入っててあったかいです。

(ヒザかけが用意されてるのもポイント高いッス^m^)


ツリー♥

さらに、ツリーもあってムード満点!

(クリスマスイブだからって集まったワケではなかったのですが、
思いのほか雰囲気のいいカフェだったおかげでクリスマス会気分を満喫できました~(笑))




なんと、

なんとですね。 (←大文字にするほどのことかw)


わんこ用の飲み物は お水ヤギミルクが選べます。(無料)


そんな選択肢あたえられたら・・・


デビル顔でごっくごく

もちろん、ヤギミルクですよね!(笑) めい、相変わらずのデビル顔ww



私が食べたもの

私が食べたのは ロコモコ丼 (うぉぉ・・・卵割って、黄身とろ~りな感じのところを写真撮ればよかった~)


ジンジャーエール
ただのジンジャーエールすらシャレオツってどういうこったぃ(笑)
サービスドリンクなのにライム浮いてますよ。


サラダとドリンク付きで、¥1200。。

芦屋なのに、この普通価格は素敵♪(←だから芦屋にどんな(以下略))


※ちなみに個室利用料は不要です。


めいには、わんこバーグを頼もうとしたんだけど品切れだったので・・・

さつまいもクッキー

さつまいもクッキー頼んだよ~。


よし!

よし!って言ったらすごい勢いで


お耳ぺたん

お耳ぺたーーーんってさせながら、もっしゃもっしゃ食べてました( ´艸`)

ランで遊んだあとだったから、お腹も空いていたんだと思います。


楽しい♪

ランで遊んで、お友達といっしょにヤギミルク飲んでおやつ食べて。

楽しいね~(*´∀`*)


むぎゅ♥

私も、さくらちゃんをモフモフさせてもらえて幸せ~♥ 

さくらちゃんの迷惑そうな表情と、私のムチムチ体型はスルーで頼む。


この写真、自分のPCの壁紙にしてたらNさんに『裏切り者ぉ!あなた、それでもめいの母なの!?』ってオカマ口調で罵られました(笑)

しかも、勝手にめいの写真に設定し直されてたw バカかww



記念写真

最後に、ツリーをバックにみんなで記念撮影☆ (さくらちゃんのママさん、写真提供ありがとうございます!)


G cafeさん、これだけ至れり尽せりでお料理代以外の追加料金ナシ。

お料理も美味しかったしスタッフさんもすごく対応よかったので、ぜーったいまた利用させていただこうと思います♥




クリスマス、なんの予定もなかっためいと私ですが・・・

楽しい楽しいイブを過ごすことができました♪


ありがとう~!

誘ってくださったナツちゃんご一家さま、

そしてこの日出会ったワンさん&みなさま。ありがとうございました~!!



そしてそして、めっちゃ内輪ネタ(しかも長いw)なこの記事を最後まで読んでくださった方、

ありがとうございます♪それだけでも感謝なのですが


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかったら↑↑ポチっと応援も、お願いいたしま~す♪


ポチっと応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
更新の励みになっておりますっ!

自身の体調不良と眼精疲労の諸症状により、しばらくは
ブログ活動(更新・他ブログ様へのご訪問など)が、
不安定で疎かになるかもしれません。ごめんなさい。



*すみません。個別のお返事ができないのですが、おでかけ記事なのでコメント欄開けてます。
「お返事いらないよ~」って方は、ご意見・ご感想いただけると嬉しいです(*^_^*)


(私自身は今現在・・・心身ともに疲れている状態でして。。
他ブログさまへのご訪問・コメントなどはマイペースでさせていただいております^^;お許しくださいませ~)




*2014年1月7日 追記*

この日の、G Cafeさんのブログ (めい や、この日ご一緒したワンちゃんも登場させていただいています♪)

スポンサーサイト



めい | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(20)