FC2ブログ
 
■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

えるみたーじゅ でランチ♪
前回から内容が続いています。


いったん、ランを退出して・・・


えるみたーじゅ

向かった先は、

だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ』 さん♪(兵庫県加古川市)


店内

店内、広い上にキレイで採光もよく(この日は曇りだったのですが^^)

壁一面に、今まで来店したことのあるワンちゃんのお写真が貼ってありました。

ワンコ歓迎~!な雰囲気が居心地いいですね( *´艸`)♥


ナツちゃん♪

ドッグカフェ大好きなナツちゃんは、『ご飯だご飯だ♪♪』と、

お店に入る前からソワソワうきうき(笑)

かわゆいな~~~!


ジャスちゃん♪

元気娘のジャスちゃんは、こういう場所ではむしろおっとり・・・

パパとママの椅子の後ろ側で、静かにニコニコしてました。いいこ♥


めい♪

めいは食べ物の匂いをくんかくんかして、

ひたすら私におねだりビームを出してましたよ(笑)



コースのランチをオーダーしたのですが、あんまり写真を撮っていないのでメインだけ^^;


ごはん

メインは牛・豚・鶏・魚の4種から選べて、

サラダ(ボリュームあり!)とスープ、食べ放題のパンかライス(白米or15穀米選べます)、更にデザートとコーヒーか紅茶がついて ¥1500!


この内容でこの価格はかなりお値打ちかと。。

我が家からはちょっと遠いですが、ぜひリピしたいお店でした~(*´▽`*)


めい用のわんこご飯も、かなりのボリュームでした。

食べきれるかな?って不安に思っちゃうくらい!!


最初は、添えられていた割り箸でチマチマあげていたのですが


どーぞー

最後は私のお膝に乗せて『どうぞ♪』と進呈。


途端、おかーさんの太ももに爪食い込ませてがっつくめいさん( ̄▽ ̄;)

いてぇーわw


もりもり!

ガツガツ!もりもり!!


めい、『食べきれるかな?』なんて失礼なこと考えてごめんね!!(笑)


完食!

食欲の塊であるめいが残すはずもなく、アッサリ 完 ☆ 食!


満足!


そして 満 ☆ 足 !


うむ。よかったですな!



のんびーり、おいしいご飯を食べて楽しくおしゃべりして

『えるみたーじゅ』さんで、わんこも人も

とっても満足でした☆



このあとは、またドッグランに戻ります~





ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。



※ちょこっとお知らせ※

現在、眼の治療中でPC利用を制限しており、このブログはぼちぼち更新しております。
ブログ活動をガッツリしてしまうと眼の調子が悪くなってしまうので、
以前のような毎日更新は、今後無理だと思います・・・(>_<)

(お友達ブログさまへの訪問も、マイペースにさせていただいています)

なので、気楽~なお気持ちでたま~~~~にめいブログをご訪問いただけると嬉しいです♥

私の体調などでご訪問者の方にはご心配おかけしてしまっていますが、


基本的に毎日Nさん&めいと

楽しく元気に過ごしてますのでご安心くださいね(*´▽`*)



お返事できないのですが、連絡用と伝言用(?)に、今回コメント欄開けてまーす。

スポンサーサイト



お出かけ | 00:05:00 | トラックバック(0) | コメント(33)