■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
メモメモ2
W杯

2014年のW杯、

日本はグループリーグ敗退という結果に終わり、残念でしたね(>_<)


残念・・・
↑写真は、無念そうな表情(?)のめい氏。



まあ、実際のところサッカーとかどうでもいいめいさんは

いいこ♪コロコロ

おとーさんにコロコロされて


気持ちいいの

ご満悦・・・・・・。

緩みまくってヘーラヘラしておられます。。



【メモ】もう6月も終わるというのに、だらだらとめい毛が抜け続けています。
うまく換毛できてないのかな~( ̄▽ ̄;)??


すみません。
またも、Twitter並の(?)テキトーつぶやきメモメモ更新で失礼します^^;
PC画面見てたら目が痛いのー(泣)

なんか申し訳ないので記事ごとのランキングバナーは外しておきます~




めい | 22:32:26 | トラックバック(0)
メモメモ
めいさんと

めいさんと、W杯 日本×コロンビア戦 観戦なう。(Twitter?)

どうなるかな。。

決勝T進出は厳しいかもだけど、せめて一勝できるように応援っ(>_<)


【メモ】
6月中旬、(私が)1週間ほど発熱。寝込む。体調不良続く・・・(泣)
6月23日 めい 自宅シャンプー
6月24日 めい 8種混合ワクチン接種



めい | 05:43:44 | トラックバック(0)
ピーピーな一週間
※今回、内容がめいの体調不良についてです。
※ほぼ、自分のための覚え書きです(^_^;)


今週は頭から、なんか妙に忙しかったです。

最大の理由は・・・


ぐてっ

めいさんが、お腹ぴーぴー(下痢)になっちゃったことです(>_<)


めったにお腹壊さない子な上に、

変なものを食べさせた記憶はなかったし、普段通り食欲もあるし


カバさんと

『おかーさん、遊ぼう遊ぼう♪』って

お気に入りのおもちゃ(カバパペットさん)を持って来てオネダリする元気もあるしだったので


がぶー

『病院に連れて行くほどでもないかな?』


・・・・・・なんて思ってしまった過去の私のアフォ!!!/(^o^)\


下痢ピー2日目から絶食させて様子を見たものの。

なかなか治らず・・・・・・

3日目、どうしても用事があって出かけなくちゃ行けなかったので

その時点で下痢ピーが止まっていたのを『大丈夫・・・かな?』と判断して


シュシュさん

留守の間、幼稚園chouchouさんに預かってもらいました。

もちろん、前日まで下痢していたことは伝えておいたのですが

迎えに行ったら、「3回ほど、ゆるゆるのしてましたよ」と先生に教えてもらってビックリ(;゚Д゚)!!


慌てて、そのまま病院へ連れて行きました。


すっかり元気♪

病院で注射してもらってお薬を飲ませたら、次の日にはあっという間に完治。

『ああ。早く病院に連れていけばよかった~~~(/ _ ; )』って大反省してます。


拾い食いなどもさせていないし、結局原因は不明です。。


急に暑い日々が続いたので、軽くバテ気味だったのでしょうか・・・
(その割にはやたら元気いっぱいでしたが^^;)


下痢をする回数自体は少なかったのですが、目を離してる間にしちゃったらいけないなあと思って

夜もずっとそばに付き添っていたので寝不足になってしまいました。


やっぱり、異常があったらすぐ病院!ですね。


ひさびさの鉄板教訓でした~




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。



病院・病気など | 16:50:04 | トラックバック(0)
いっぱい食べよう!
前回から、内容が続いています。


幼稚園chouchouさんをあとにして、


ナツちゃん

カフェ大好きっ子のナツちゃんと(写真ブレてたー!すみません(´Д`;)ヾ)


ジャスちゃん&めい

ジャスちゃんといっしょに

ドッグカフェ『MAX & LAURA』さんへ移動しました♪


・・・・・・・・・が、


おネムなおふたり♥

(←ジャスちゃん  ナツちゃん→)

ジャスちゃんははじめての幼稚園体験でお疲れ。

ナツちゃんは実はこの日、旅行帰りだったのでお疲れ。

おふたりとも、
めっちゃカワユイ寝顔をさらして早々にまったりモードでした(*´ω`*)ウフ


やたら元気な・・・

めいさんだけは、カフェ内の美味しそうなカホリのおかげか?

やたらとご機嫌です( ̄▽ ̄;)


めい用ごはん

めいには、『WANオムライス』っていうのを注文してみました。


くんかくんか

普段、ご飯も卵も食べさせないのですが

『コレ、めいの!』ってわかってるみたいで、くんかくんかしまくってました(笑)


目が真剣(笑)

狙ってる目が、真剣ww


ぺろぺろ

結構なボリュームでしたが、とりわけ用のスプーンも

 べろんべろん 

【訂正】 ぺろぺろ♥ して完食しました♪


まったり

お腹いっぱいになったのか、

私の足元でようやくまったりし始めためいさんでした~(*´∀`*)




ジャスちゃんは少し遠方にお住まいなのですが、

めい地方にご用事があって 6月にもジャスちゃんをシュシュに預けられるそうです。

その時も、図々しくご一緒させていただく予定です♪


またねー!

ジャスちゃんご一家のみなさま、またお会いできるのをお待ちしてマース!

そして、ナツちゃんご一家のみなさま。。毎度ですが(笑)
この日も楽しい時間をご一緒してくださってありがとうございました♪



ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ☆

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。




めい | 00:23:28 | トラックバック(0)

FC2Ad

