■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
たくさんのワンさんと・・・集合写真撮影♪
前回から、内容が(微妙に)続いています。



公園をお散歩したあとに、向かった先では・・・


ナツちゃん

毎度お馴染み(笑)

めいの大好きアネキこと、ナツちゃんが待っててくれました~(。・ ω<)ゞ

朝から、ぴっかぴかの笑顔がまぶしい♡


ナツちゃんが待ってくれたこの場所は、当ブログではこれまたお馴染みの

犬の幼稚園chouchou(シュシュ)さん です。


いつもワンコでいっぱいの幼稚園ですが、

このふたりの他にも

このふたりの他にも


どんどん来園♪

お友達がたーくさん、どんどん来園♪


更に

あさひくん

めいのお友達、あさひくんに


こなちゃん

豆柴のこなちゃん

※ちなみに。。あさひくんとこなちゃんは、めいと同じブリーダーさん出身の豆柴仲間なんです(*゚▽゚*)
こなちゃんのママさんに初めてお会いしたのですが、めいブログを見たことがあるって
言ってくださってとっても嬉しかったですよ~♥
この記事を見てらっしゃるかはわかりませんがありがとうございます!
そして、こなちゃんの写真がカメラ目線じゃなくてすみません(´Д`;)ヾ 



あんちゃん

当ブログには初めて登場の、あんちゃん

あんちゃんはまだ生後半年のパピーちゃんなんです^^

歩いてきて、到着直後だったので暑かったらしく舌が盛大に出てる写真で
これまたすみません( ̄▽ ̄;)
あんちゃんの可愛い写真はまた後日(笑)



なんと。柴犬が総勢5匹、集合できました!

めいが幼稚園に通ってた頃は、ナツちゃんとめいしか柴犬いなかったんですよ~。
増えましたねぇ・・・嬉しい。。


にぎわい☆

大賑わいの幼稚園。

この日は集まったワンさん全員で


パチリ☆

集合写真をパチリ☆ なイベントだったのです~(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな、めっちゃおりこうさんーーー!

小さいのでわかりづらいかもですが、さてさてめいはどこでしょう~?

当てたところで特にご褒美はありませんが

わからなかった人にはもれなくタイキックをプレゼントします( ̄▽ ̄)返品不可。


※どうしてもわからなかった人は、この日のナツちゃんブログへGO! → 

※そして、撮影の舞台裏(?)についてはシュシュブログへGO♪ → 


つづく!

この日はひっさびさに、めいはお勉強も受けさせてもらいましたよ。

その話は、次回につづく♪


※同じブリーダー出身の豆柴同士とは思えないほど体格の違う
こなちゃんとめいの差異はスルーの方向でお願いします!




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。




幼稚園 | 00:49:40 | トラックバック(0) | コメント(9)
おひさしぶりです!
おひさしぶりです!

おひさしぶりです♥


気がつけば・・・


ブログの更新が一ヶ月半以上止まってたとか


今日は30日なのに、これが8月入って初めての更新だとか


いつの間にか20万アクセス達成してるけどなんもしてねーやべー
(※ご訪問者さま、本当にありがとうございます( ;∀;)) とか


『ブログの書き方忘れたぜ
なんか知らんけどFC2ブログの編集機能が若干変わってて戸惑うぜ(´・ω・`)』



とかいう私の内心などは


気にしちゃだめだめー
気にしちゃダメダメぺろりんちょ☆

一切気にしない方向で♥♥


何事もなかったかのように、久々に書き込みます。

※めいさんが立っている場所がなにげにトイレの上だということも気にしない方向でw



わっくわく!

この日は、朝からおかーさんが出かける準備をしているのでわっくわく!のめいさん。

自分も一緒に出かけるものだと、信じて疑わない瞳(*´ω`*)フフ


更にテンションアップ♪

車に乗せられたので、お出かけ確定!

お出かけが大好きなめいは、更にテンションアップ♪♪


・・・が、


連れて行かれた先が(わかりづらいですが)

わりとしょっちゅうお散歩に行ってるいつもの海浜公園だったため、


いつもの・・・

わかりやすくテンションダウンのめいさん。

「なんだよ、またここかよ・・・。」という心の声が聞こえてきそうです。


くやしいです!

本人(犬)的には期待値が高かった分、なんかガッカリしたもようです。(ワガママか)


どーでもいいけど最近ザブングル見ませんね。。
ネタ古はスルーでお願いします。




公園内をおさんぽ開始直後は、私が「めい~」と呼びかけても

ツンツン!

なんやツンツンしてました(笑) カメラ見てやるもんか!みたいなww



まあ、しばらくのんびりおさんぽしてたら

楽しいな

なんでツンツンしてたのか忘れて(?)楽しそうにヘラヘラしちゃうアホっ子なので

まったく憎めないんですけどね!( ´ ▽ ` )ノ


前置きが長くなりましたが、ちゃんとこのあとにこの日のメインイベントがありまして^^;

いつもの公園に到着してガッカリ(?)していためいも、とっても楽しめたようです♪


記事が長くなりすぎなので次回に続きまーす。




ご訪問と、最後まで読んでくださっただけでも感謝なのですが・・・
更新の励みになりますので

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↑↑ポチっと応援していただけたら、嬉しいですっ(*´∀`*)

いつも応援してくださってる方、本当にありがとうございます。




※※※ここからちょっぴり真面目(←?)※※※

無駄に長文のお詫び文なので興味ない方はスルーでお願いしますm(_ _)m


なんのお知らせもなく、長らくブログを放置してしまっている間もご訪問・応援くださっていた方々。
ご心配のコメントや気配りのご連絡をくださった方々。
すみません&本当にありがとうございます。

自分でこのブログを確認すると『あー、ブログ書かなきゃ』とか
『あっ、カウンター回ってる。お礼訪問行かなきゃかな?』
『お友達のブログも見に行かなきゃ』という勝手な焦燥感に駆られてしまい

少々多忙だったため十分な時間もとれず

なんだかがんじがらめ・・・。


楽しかったブログ更新が重荷に感じてしまい、意識してこのブログ自体を見ないようにして。

結果、長らくの放置となってしまいました~(´Д`;)ヾ
 

めいが無事2歳を迎え、成長記録が終わったように感じていたのも
ブログを続けるためのモチベーションの低下につながっていたと思います。

おそらく今後、ほぼ毎日更新していた頃のような情熱の復活はないと思いますので、
9月以内には参加しているブログランキングさんからも外れ

気ままに書きたいときに
めいと私たち家族のことを記録するブログにしようと考えています(*´ω`*)











・・・・・・ってまあ、真面目にこんな宣言するほどのブログでもないのですけどね!!!

HAHAHA!(深夜テンション)


こんな感じで(どんなや)、マイペースにのんびりやっていきますね~。




めい | 05:00:00 | トラックバック(0) | コメント(18)

FC2Ad

