■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わんこパラダイスと遭遇
早朝、雷をともなった大雨(ゲリラ豪雨レベル)だったのでめいのお散歩に行けず仕舞いでした。
なので、夕方散歩は長めのお散歩になるよう、歩いて20分の海浜公園へ。(この公園に行くと1時間コースです)

たくさんワンコ

土曜の夕方だけあって、広い芝生にはたくさんのワンコたちが。
わんわんパラダイスじゃーん+。:.゜(人´∀`)゜.:。+ わかりやすくテンションアップする私。

20頭くらいはいたかな?柴っこも、めいの他に3頭いました。

もん太くん

会うのは二度目のもん太くん。
尻尾が常にぴーんと立っているのが特徴の男の子。
(Nさんがこの写真見て「えっ、このこ尻尾に針金でも入ってんの!?ロックだねぇ」って驚いてましたwロックってなんだよwww)

以前初めて会った時はめい、もん太くんにちょっぴりガウられちゃっていたのですが・・・

くんくん

少し慣れてきたのか、お尻のニオイくんかくんかさせてくれました。
めいのニオイも嗅いでくれてて、ちょっとだけ仲良くなれたかも?
もん太くんの飼い主の方がとってもいい方で、遠くにいた私とめいに気付いてくれてわんこ達の輪の中に呼んでくださいました。また会えるといいなあ♪


万歩計

唐突に、Nさんにプレゼントされた万歩計。
夕方散歩の結果です。どのくらい歩いたのか把握できてなかなかいいかもです。


水のみ

たくさんのワンちゃんと会えて触れ合って、帰ってきたあとに飲むお水は美味しいね^^


出してよ~

右手をはみ出させてサークルから「出して~」とアピールしてくるめいさん。


キリッ

シカトしてるとクレートの上に乗って無駄にキリッ、とした表情でこちらを見てきます。

しかし必死にアピールしてサークルから出してもらえたところで・・・

肉余ってます

結局は母にいじられるめいでした。大福顔♪


めい | 21:11:42 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ワンワンパラダイスですね♪
みんな仲良くできてお利口ワンさんの集いは良いものですね(^^)
どんどん成長してるめいちゃんの知恵を結集した
出してくれのアピールもいい味出してますね(^^)v

万歩計(^^)私ももってますよ~
毎日1万歩を目標に散歩してます
が・・・・夏場は5千歩くらいにペースダウン^^;
人もワンさんも暑くて1万歩歩いてられませんーー;

2012-09-01 土 21:51:21 | URL | ここはまあ [編集]
ここはまあ様
飼い主さんのマナーもよく、お利口ワンちゃんばかりの素敵なパラダイスwでした~♪
めいが暴走しないように、なるべく気を使ったのですが・・・ちゃんとできてたかわかりません^^;

あの手この手で『出してよ~』と目で訴えてくるめいさん。
しかし私も成長したので(?)「今出そう」って決めた時間しか出しません。

一日、一万歩ですか!すごい!
って、目標か(笑)
夏場はどうしても限られた時間帯の短いお散歩になっちゃうから仕方ないですよね(>_<)
涼しくなったら私も頑張ります♪
2012-09-01 土 22:48:10 | URL | チャルコ [編集]
がっつり~
もんた君のしっぽ(笑)
アンテナみたいなの~!
( ̄▽ ̄)

めいちゃんも、わんこ界に馴染んできたかぁ~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからは涼しくなるので、
がっつり歩いてあげてね~。
\(^o^)/
2012-09-02 日 00:17:58 | URL | うめや珈琲 [編集]
うめや珈琲さま
返事少し遅くなっちゃいましてすみません(>_<;)

アンテナ(笑)まさにそんなカンジ。
いつ何時でも立ったまんまらしいですよ。面白いですよね♪

ちょっと遠い公園ですけど、めいをわんこ界に慣らすためにも行ける日は連れてってあげようと思います^^がっつり!
暑いのはまだ我慢するので、早く虫がいなくなってほしいです。。虫さされでかゆいっ(´艸`)
2012-09-02 日 19:36:31 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

