■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一粒で300メートル♪
昨日の記事から内容が続いています。

芝生

広い芝生をめい一人占め♪
買ってあったけど全然使ってなかったロングリード(っていっても5mです)で、好き放題かけっこ!

ちなみに、背後は海で、釣りが出来る海釣り公園となっています。海釣り広場は有料なのですが、この芝生や庭園部分の利用はまったくの無料です。
スプリンクラーまで設置されてる芝生もだけど、だだっ広い公園内はゴミひとつ落ちておらず、手入れがされています。

あんまり詳しくはわからないのですが、同じ敷地内にスポーツクラブが併設されていて、そこが管理しているのでこんなにキレイみたいです。
無料で開放してるなんて太っ腹なクラブですなぁ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+


水のみ

これも、買ってあったのに全然使う機会が無かった水のみ用ぺたんこボウル。
(トミーさん、見てくれるかわからないけど、おススメありがとうございます♪とっても便利です~^^)


にかっ

さんざん走って遊んで満足顔のめいさん。


平日だったとはいえ、ひともほとんどおらず、わんこもいない(これはちょっと寂しい)貸切状態の公園が気持ちよくて忘れられず、次の日も遊びに行ってしまいました(笑)

芝生アゲイン

背後にあるのが、噂?の太っ腹スポーツクラブ。ありがたや~


おまけ①
グリコポーズ

グリコポーズ♪(本日のタイトルの由来wくだらなくて申し訳ない^^;)


おまけ②
しばざくら

『しば』ざくらって書いてあったのでつい^^;



明日は、とっても楽しみにしていた琵琶湖湖畔でおこなわれる柴犬BBQオフ会です!
心配していた天気は回復傾向のようで、開催されることになりました。
楽しみと緊張で、眠れるか心配・・・
遠足の前日、眠れないタイプですたい。。


お出かけ | 21:39:41 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
めいちゃんの満足顔、ほっこりします♡
うちもロングリード、買うだけ買って、いまだ未開封ですっ(>_<)
しかも、はりきって9メートル!!

明日は久々の週末休暇です♪
しかしあいにくの雨予報…(T_T)/
なにしよっかな~
屋内で遊べるとこがあればなぁ~
2012-09-08 土 22:33:14 | URL | ジュンコ [編集]
こんばんは
いよいよ明日ですね~BBQ大会
13組の柴一家がそろうようですね~いいな~
是非、楽しんできてね!めいちゃんも
たくさんの柴先輩にもまれて?!^^;遊んでもらってね(^^)v

ハヤトくんのブログ見てて、滋賀県だし行きたいな~って
ずっと思ってますが・・・今だに(^^;)
なんしかただいま体調不調のため、(^^;)
(お盆の頃の夏風邪をこじらせて、今だ回復しきれず・・・
どんだけ虚弱なんだ!免疫力なさすぎ--;と反省しきりです^^;)

ブログでおなじみのマコちゃんやモモちゃん日和ちゃんなどなど
みんなが一同にかいする柴っ子オフ会♪
想像しただけでワクワクしますね(^^)
行けないけど、記事でどんな感じだったか様子をみれるのを
楽しみにしてます♪


広々と奇麗な芝生の上で走りまわれていいですね
やっぱり芝生の上を走るのは気持ちいいんだね
めいちゃんも大満足って顔ですね(^^)
グリコポーズも決まってるよ♪
2012-09-08 土 23:34:39 | URL | ここはまあ [編集]
ちゃんと見てるお♪
ぺたんこボウル、気に入ってもらえてよかったわ~(*・∀・*)

しかし、すっごいキレイな芝生!
こんなに整備されてるのにワンコOKなんてうらやましい!
満足顔のめいちゃん、目がなくなっちゃうほど楽しかったのね~(*´艸`)

おまけ①の写真を見て、
「今日は女の子らしく足閉じてるww」って思ったら
グリコポーズのマネだったのね~。
そしておまけ②ではしっかり開脚www

仕事が忙しすぎてちょっとミイラみたいになってたけど、
めいちゃんの顔みて元気になった!
ありがとう♪

明日はみんなと仲良く楽しんでね~(*・∀・*)
↑めいちゃんじゃなくチャルコさんの方ネwww
2012-09-09 日 01:29:00 | URL | トミー [編集]
笑顔がいっぱい!
ほんっとにいいところですね~
広々したところで思いっきり走り回って、めいちゃんすごくいい笑顔!
こんなに目を細めちゃって…(笑)相当満足したんですね!
こりゃぁ思わず一緒に走りだしたくなりますよね♪
でも、ワンコの走りにはついていけないし…ロングリードは強い味方ですね~
小春のロングリードの出番はいつになるかなぁ…今からとっても楽しみです♪

グリコポーズのめいちゃんも、ほんとにいい笑顔(゚∇^d) グッ!!

さて、そろそろBBQが始まろうとしているころじゃないかな?
オフ会ってワクワクドキドキでしょう?
皆さんからかわいがられているめいちゃんを想像しながら、にんまりしている私です。
すてきな一日になりますようにヾ(*'-'*)
2012-09-09 日 10:28:04 | URL | めぐrin [編集]
ジュンコさま
お返事遅くなってすみません!

柴っこが目をぎゅって瞑ってる顔って可愛いですよね~(^▽^*)
ロングリード、5mじゃ短かったなって思うし、この初めて買ったやつ、大きい声じゃ言えませんが(笑)ちょっと使い勝手悪くて。9mもあれば、もっと楽しめそうです!

週末休暇なんて、お仕事を考えると貴重ですね!
とむくんとどう過ごしたのかな~
2012-09-09 日 22:32:47 | URL | チャルコ [編集]
ここはまあ様
お返事遅くなってすみません!

今日はたっくさん楽しんできました(≧∀≦)
めいも先輩柴さんにもまれ、刺激を受けて更に一回り成長したかも!
(これ以上大きくならなくていいですがw)
ココちゃんとここはまあさんもいたら、きっともっと楽しかったでしょうね♪
夏風邪はタチが悪いししつこいって聞きますもんね。
お体大事にされてください(>_<)

芝生はやっぱり走り心地いいんでしょうね~
大ハシャギで走り回ってました!
ロングリードといいつつ5mしか長さが無いので、人間もいっしょに走り回らなくちゃいけませんでしたけどw
満足顔してくれるとこちらも嬉しくなります♪
グリコ、意図してやったんではないですがグリコっぽくないですか(笑)
2012-09-09 日 22:39:56 | URL | チャルコ [編集]
トミーさま
お返事遅くなってすみません!

ぺたんこボウル、思ってた以上に便利ですね!
水切れがいいから、使った後はすぐ乾くし。スリムだから場所とらないし。
おススメありがとうございました♪

この公園の周辺、住宅がなくてでっかい工場ばっかりあるんですよ。
だから、気軽にお散歩に来る人がいないらしく、芝生も全然荒らされてません。
ね?穴場スポットでしょ^^

めい楽しかったら糸目になるwww
おまけ、案外楽しんでいただけたようでなによりです。
グリコは意図してさせたわけではなく、家に帰って写真見てたらNさんが「グリコ」っていうもんだから(-ω- )

お仕事忙しいんですね。
無理なさらないでくださいね(>_<)
今日、とっても楽しかったです!ありがとうございます♪
2012-09-09 日 22:46:51 | URL | チャルコ [編集]
めぐrinさま
こんだけワンコの散歩&遊び場として充実してて無料、しかも利用者は少ないという、
めっちゃお得感満載の穴場スポットです♪
車があるときはちょくちょく行きたい場所です~^^

糸目のめいも、グリコポーズのめいの笑顔も褒めてくださってありがとうございます!
嬉しいな~

小春ちゃんも、お散歩を楽しむようになったらきっとすぐにロングリード必要になりますよ♪
私もぜひのびのび走り回る小春ちゃんが見たいです(*^_^*)

オフ会、めちゃめちゃ緊張したのですがものすごく楽しかったです!
すてきな一日でしたよ♪
よかったら、いつか小春ちゃんとめいもオフ会してくださいね★(*ゝω・)ノ
(私が福岡に里帰りしたときなど☆)
2012-09-09 日 22:52:41 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

