■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いたずらっこ
昨夜のめいさん。

フンフン♪

元々はソファのオットマンだったのですが、マットを外して物置状態にしている台に登って、くんかくんかしてます。
なんかモノがゴチャゴチャしててすみません^^;


フンフン♪2

Nさんの鞄もフンフン♪&ごそごそ。
足元を見ると、Nさんの目薬(病院で処方されたもの・袋入り)を踏みつけてるし。。

Nさんがいたら叱る(かな?)だろうけど、ヤツは私とめいを置き去りにして職場の人たちと美味しい物を食べに出かけて行ったので、止めない私( ̄▽ ̄)
たんに、楽しんでるであろうNさんへのちょっとした意趣返しですw



そして今日。

満面の笑み
にぱっ♪

ちょっと目を離している隙に、オモチャ破壊にいそしんだようです。
避妊手術後にたまってたストレスをぶつけまくったのかしら・・・。

なんか超イイ笑顔で見上げられたので、怒る気も失せて苦笑しか出ませんでした^^;
めいが楽しかったようでなによりだよ。


被害者A
被害者。羊さんまくら。

綿を食べた様子はないのでまあいいか。。また縫い縫いしなくちゃです。


明日頑張れ~

本日の寝姿。手足のバランスが秀逸だね。
明日は待望の抜糸(予定)です。ようやく術後のボロボロ服ともお別れできるかな?




今日は、仲良くしていただいているブログさん巡りをしていたらわんこの訃報1件、ひとの訃報1件を知り、とても悲しく、寂しい気持ちです。

寂しいね

ご遺族・関係者さんの悲しい気持ちに同調してしまう心は止められません。
面識もない私がしんみりしても仕方ないんですけどね・・・・・・ただただ、ご冥福をお祈りします。


めい | 17:28:29 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
いよいよ明日が抜糸ですか!
よかったね\(^o^)/
やっと脱げるね(笑)
喜んで散歩に行ってくれるといいね。
(*^_^*)

生と死は避けて通れない…
だから、一日一日を大事に生きていこうね。
U^ェ^U (*^_^*)


2012-09-27 木 20:04:29 | URL | うめや珈琲 [編集]
うめや珈琲さま
手術から10日経つのが、えらい長く感じました。
ようやく明日が抜糸の予定です!
ボロボロの服もやっと脱げる~^^
裸族に戻って、お散歩また楽しむようになってくれるかな?

いつ、なにが起きて突然明日が閉ざされるか、誰にもわからないので
本当に一日一日を大事にしなきゃですね・・・。
いいことおっしゃるなぁ。。
2012-09-27 木 21:12:40 | URL | チャルコ [編集]
いたずらしてる~~^^
めいちゃん、結構ハデに綿を出しましたね(笑)。
うちのワンだったら、確実に綿を食べますよ。めいちゃん、えらい!
包帯中はいじけてばっかりで、めいちゃんみたいに元気には過ごしてなかったなあ。めいちゃんが楽しそうで私もほっこりしています(*^m^)

いよいよ明日が抜糸予定なんですね。ここ数日間、チャルコさんもさぞ
めいちゃんが心配だったことと思いますが(お疲れ様です!)予定通り、抜糸が無事に終わりますよう祈ってます☆あと少しですね!がんばれーーp(^^)q
2012-09-27 木 22:53:02 | URL | ハルあや [編集]
めいちゃん、綿だしてますね~(^^;)
うちも小さいとき、なんでも噛むので綿の入ったおもちゃはあきらめました。
一番最初はベッドでした。
だから、今、我が家にはベッドがありません・・・
涼しくなってきたから日曜日に買いに行って来ます(^^)
2012-09-27 木 23:25:20 | URL | *はなママ* [編集]
めいちゃん置いてけぼりが嫌だったのかな?

ごまだと。。。帰宅したパパちんを無視したり見つめたり。。。
高級スナックのお姉様みたいに。
太砂の使い方が上手よ。
たとえがおばはんだねe-441

今日抜糸なのね。
頑張って〜e-271
2012-09-28 金 08:39:21 | URL | ごまねぇ [編集]
ハルあや様
めいも、ちょっとくらいは食べたかも・・・?
綿をくっちゃくっちゃしたあと、唾液だらけのをペッってしてたので
食べてないとは思うんですが、どうでしょうか^^;

ハルちゃんはイジケモードだったんですね。
めいも、なかなかのしょげっぷりでしたけど(^_^;)
やっぱり手術後はナーバスになる子が多いみたいですね。

抜糸、今日済ませてきました!
腹巻きはもう一日着用しなきゃなんですが、服からは解放されて元気いっぱいです♪
応援ありがとうございます(≧∀≦)
2012-09-28 金 15:17:24 | URL | チャルコ [編集]
*はなママさま*
一番最初に噛み噛みした被害者がベッドという大物とは、はなちゃん
やりますね(笑)

めいも、前代ベッドはガブガブしてボロボロにしたうえに、オシッコまで
ひっかけちゃったので廃棄されました( ̄▽ ̄;)
なぜか、破壊するやつとしないやつがあるんですよね・・・不思議。

はなちゃん、あったかいベッド買ってもらえるんですね~いいな♪
うちは、クレートで行くか、冬用あったかベッドを買うか迷い中です。。
2012-09-28 金 15:22:12 | URL | チャルコ [編集]
ごまねぇ様
おとーさんもおかーさんもいない!チャンス♪
と思って破壊活動にいそしんだのでしょうか^^;
さぞ楽しかったでしょう(笑)

ごまちゃんったら、めっちゃ小悪魔さんですね(*´艸`*)
パパちんメロメロでしょうw

抜糸、無事にすみました。応援ありがとうございます♪

2012-09-28 金 15:27:41 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

