■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海浜公園へ
車で5分くらいの近所にある大きい公園へ、お散歩に。

初の海

初の海(川?よくわからんとこです)ですが、特に感慨はなさげですw
いやいいんだけどさ。

晴天というほどではなかったですが、やはり気温が高くて暑いので、東屋で持参した水をあげるとすごい勢いでがぶがぶ飲んでました。

ごっくごく

行きは車の中で暴れられちゃ困るなーと思ってクレートに入れてました。
暴れるだろうとは思いましたが、範疇内の暴れ方で、ぎゃんぎゃん鳴くこともなくイイコ。
抱っこされててもあまり暴れなかったので、帰りは助手席でお座りさせて帰宅。

帰りの車の中

やっぱり外出楽しかったのかな?帰り道はえらくご機嫌でした。
家から出て30分にも満たない外出でしたが、家に着いたら速攻でトイレでおしっこ。
ちゃんとトイレがある場所まで我慢してたみたいです。
偉い!・・・いつの間にそんなイイコになったのだ。

↓Nさんが、もういらないから、と使い古しのTシャツをめいにあげました。

Tシャツ

はしゃぎまくって遊んでいたので、ふと思いついて首元で結んでやると、しばらく躍起になってほどこうとしてほどけなかった後の、この表情wかつ尾の垂れさがりっぷりww
あーウケた。
こんなことするから動物に嫌われるのでしょうか、私は。

しかし、だいぶ心許してくれてきているようで、Nさんと私にお腹をごろんと見せるしぐさをよくしてくれるようになりました。嬉しいなあ^^

疲れた

↑熟睡めい。
今日は初めてクレートで外出して、いつもより長い抱っこ散歩でちょっと疲れたのかも。

お出かけ | 16:07:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして
めいちゃんかわいいですね(^^)
助手席で抱っこされて、ペロって舌出してる顔が
とってもキュート!もう一撃でファンになってしまいました(^^)
また訪問させてもらいます♪
2012-06-04 月 20:40:23 | URL | ここはまあ [編集]
Re: はじめまして
> めいちゃんかわいいですね(^^)
> 助手席で抱っこされて、ペロって舌出してる顔が
> とってもキュート!もう一撃でファンになってしまいました(^^)
> また訪問させてもらいます♪


ふわああああ、初コメントです!感激です(´艸`)
めいのこと褒めてくださってありがとうございます!!
訪問者リストから存在を気付かれてしまったのでしょうか??お目汚し失礼しました。
ブログ初心者の超PC音痴なので、いろいろ(勝手に)参考にさせていただきます。。。
私もまた訪問させていただきますね^^
2012-06-04 月 22:19:24 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

