■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
家族以外が好きだなきみはー
本日はNさん出張で不在です。
(私が)寂しがっていたら休日だった友人Oくん(くん付けですが女性です)が遊びに来てくれました。

振り向きめい

本来ならOくんに懐きまくって尾っぽぶんぶんさせてる写真をUPしたかったのですが、あまりに興奮してじゃれてたせいかブレた写真しかありませんでした。
断念。写真はジャージ姿の私ですw
どんだけOくん好きなのさ!
毎日ご飯運んでる母より好きそうだぞ~。
ジェラシーストーム(6月3日記事参照)再発動しちゃうぞ!(ツンデレ口調してみましたが自分だとキモいですね)

パカーン

↑足ぱっかーんの刑。

おなか

お腹を撫でられると、弱々しく抵抗。
嫌がるそぶりを見せるけど、本当は気持ちいいのだと思います。
しつこく撫でてると、本気で嫌になったら後ろ足で蹴ってきますから^^;

精悍な・・・

Oくんに、「めいちゃんは小悪魔系」と評されました。
ご飯とかおやつもらうときだけ目をキラキラさせてるからでしょう・・・。母は恥ずかしいぞ、めいさん。



めい | 22:29:42 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
初めまして~(^◇^)
めいちゃん、かわいいですね~。
o(^▽^)o
散歩デビューまでは、室内だけですから大変ですね。
これからも、めいちゃんの成長を一緒に見守らせてね。
( ´ ▽ ` )ノ
よろしく!
2012-06-06 水 23:17:33 | URL | うめや珈琲 [編集]
?こなつ?
我が家の小夏の小さい時にそっくりー
きっと可愛くなりますよー(親バカ)
そして食いしん坊に・・・・
2012-06-07 木 00:00:41 | URL | 小夏マミー [編集]
初めまして~♪

めいちゃんムッチムチで可愛いですねぇv-10
パピーワンコの中では柴ワンコが一番可愛いと思っている私 ^m^
久々に小太郎のパピーの頃を思い出しました。

ところで、大阪府の豆柴のブリーダーといえば宝山荘ですか?
ウチの小太郎はそこから譲りうけたのでもしや・・・と思いまして。

私は小太郎のトイレトレーニングが全く出来なくて大変な思いをしましたが
めいちゃんはとってもおりこうさんですね!
もうトイレさえ出来れば何にも出来なくてもいいっとすら思っていた私は
うらやましい限りです 笑

これからもめいちゃんとの楽しい毎日、更新楽しみにしています^^
2012-06-07 木 09:22:52 | URL | コタッペ [編集]
うめや珈琲さま
はじめまして!
めいを褒めてくださってありがとうございます^^
嬉しいなあ。

外で遊ばせられないので、室内でいかにたくさん運動させてあげるか・・・
ですよね。
早くお散歩連れて行ってあげたいです。
うめちゃんは自然いっぱいのところでのびのびお散歩してていいですね♪
2012-06-07 木 09:30:02 | URL | チャルコ [編集]
小夏マミーさま
こんにちは。コメントありがとうございます。

実は最近UPされてらした小夏ちゃんの子犬時代の動画を拝見して、
私も小夏ちゃんとめい、そっくり!と驚きました。
生後間もない頃はブサ可愛いwとこも似てました!

今年2月まで北九州に住んでいたので、小倉や八幡東に行くたびに小夏ちゃんいないかな~
と探したりしてたんですよね(*´▽`)

小夏ちゃんみたいな美人さんになったら嬉しいです^^
2012-06-07 木 09:36:21 | URL | チャルコ [編集]
コタッペさま
はじめましてー。

めいムッチムチwwwコメントありがとうございます!
柴めんこいですよね~。

ブリーダーさんに関しては、ブログ初日にミスを指摘してしまっているのでノーコメに
させてくださいませ^^;
あんなこと書かなきゃよかったかな・・・。

めいのトイレが最初からうまくいったのは僥倖だったのですね。そんなにご苦労されたとは。

小太郎くんとハルちゃん、赤柴と黒柴の多頭飼いうらやましい限りです。
私もまたブログにお邪魔させていただきます!
2012-06-07 木 09:45:29 | URL | チャルコ [編集]
北九州にいらしたんですね~
お会いできていればよかったですね
本当にそっくりでもしかしたら親せき犬かも・・
あ、リンクさせていただいてもよろしいですか
2012-06-07 木 10:11:56 | URL | 小夏マミー [編集]
小夏マミーさま
リンク?
ブログ始めたばかりのド素人すぎてよくわからないのですが、
お付き合いしていただけるなら光栄です!
えっと、こちらも何か設定するものですか?
(激しくPC音痴ですみません・・・カウンター設置するのも何日かかったことか・・・)
2012-06-07 木 10:30:27 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

