■プロフィール

チャルコ

script*KT*

Author:チャルコ
めいのおかーさん
主婦

Nさん
めいのおとーさん
会社員

めい
豆柴の女の子
2012年3月29日生まれ
名前の由来はトトロに出てくる
妹ちゃん
兵庫県西宮市在住

友人Oくん
20代女性
自称めいのおばーちゃん



*当ブログはリンクフリーです。
*当ブログ内の画像の無断転載は固くお断りさせていただきます。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■遊びにきてくれた人数

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おやすみです
なんや疲れがたまってて、脳みそと体が睡眠を欲してますので、
今日はブログお休みしまーす♪


めい寝姿①

訪問してくださった方に、せめてめいの可愛い寝姿を披露しようと思ったんだけど・・・


めい寝姿②

可愛いどころかめいの二重あごヤベっ( ̄▽ ̄;)
冬毛のせいってことにしときましょう。。モフモフ~


スチームめい

※ヤラセではありません。

私のつま先に鼻を乗せて寝こけるめい。
めいの鼻息スチームが生温かいのなんのって(笑)
冷え性な私へのサービスねきっと♪


超簡単更新で失礼しました~
寝まっす。


めい | 20:49:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-30 火 22:45:37 | | [編集]
寝顔萌え~
わんちゃんの寝顔ってほんといやされますよね~
めいちゃん 大人わんこになってきましたね
寝ててもチャルコさんにサービス忘れないなんて。。。
豆柴の鏡だわ~ マテもできるし、おりこうさんだし~ うらやましい限り
れおも可愛すぎて(親ばかですみません)夜、ごめんて言いながら
電気つけて寝顔みたりしてます。。。本人は迷惑このうえないでしょうね(笑) 

ゆっくり充電できましたか?やっぱ寝るのが一番ですよね!
次の更新楽しみにしています。
2012-10-31 水 12:39:14 | URL | れおまま [編集]
鍵コメくださった方
ありがとうございます♪

今日も、なんだかんだであんまり休養とれませんでした^^;
一日、ぐでーっとなにもしなくていい日が欲しいな~
専業主婦のときは毎日暇で仕方なかったのに、変わるもんです(笑)
2012-10-31 水 20:55:31 | URL | チャルコ [編集]
れおまま様
寝顔に萌えていただけたなら嬉しいです♪よかった~
わんこに限らず、動物の寝顔はほんとに癒しですよねぇ^^

めい、なにげに生後7ヶ月を迎えてかなり大人っぽくなってきました。
体格もムキムキしてきたし(笑)
でもですね、そんなにお利口さんではないですよ。
毎日困りごとがあって、ため息つかない日はないです(>_<)
でも、可愛い寝姿見てるとどうでもよくなっちゃうかも。。
れおくん昼は外飼いっておっしゃってたから、夜の室内での寝顔が
貴重ですよね。れおままさんも、ちょっと迷惑がられつつれおくんの寝顔で
癒されてるんですね(笑)

あんま充電できませんでした^^;睡眠はとれたんですが。。
年のせいか、疲れが抜けなくなってきました(>_<)自分の衰えを感じますw
2012-10-31 水 21:03:35 | URL | チャルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

